2013
04.11

お誘い出張


ビジェクロスさんに氷を投げる称号まで後6回。
運んでいる最中に氷結ブレスを放たれ、
避ける為に氷を置いて回避しても避けきれず氷結します。
頑張ってタイミングを計ってスリップをしても氷漬けになるので、
考える事を止めた僕です。
嘘です。ごめんなさい、もっと練習をします。(;◇;


ログインをして、今日はアユルンの何処へ行こうか
荷物を片付けながら考えていると、
右下にジェノスさんがロード様の下へ出航したとお知らせが!
条件反射で声をかけてしまいました。(・◇・`;
急なお願いであったのに、快く迎えて下さった紳士さんに感謝です。

この日は珍しく服を着ていた紳士のジェノスさん。
なんとカッコいい姿を見せて下さると張り切っていました。
レイドなので戦闘そのものは乱戦であり、
討伐時のSSでカッコいいジェノスさんの姿を確認し・・・

お尻しか写っていません。(・◇・`;;
ジェノスさんのかっこよさ=お尻なのでしょうか。
いいえ、そんな事は無いはずです。
戦闘開始と同時に足の指をつり、
皆さんが一生懸命戦っている中で一人悶えている姿は
ヒーローは遅れてやってくると言うお約束展開なのでしょう。

普段から紳士的な言動を繰り返し、
周囲から冷たい目を向けられているジェノスさん。
ジェノスさんに味方は存在するの?とさえ言われ、
一番味方に近い位置のツンでデレないハクロウさんから
辛辣なツッコミを受けても笑顔で悦ぶその姿。

耐えると言う事の美徳を感じさせ、
真のカッコ良さを垣間見れる事ができましたが、
ぬぐい切れない変態臭の中にかき消されて見失いました。



110chの皆様にお世話になったあと、
DSOさんからも戦闘のお誘いを貰いました。
スケアドさんの所へレア探しに行きました。
メルセデさんが崖超えに挑戦している間、
海産物のカニ酢ティードさんが平原の日差しで
干乾びてしまわないか心配でした。(・◇・
しかし、生物とは環境に合わせて進化をする事ができます。

カニ酢ティードさんは、ヤドカリスティードさんへと
過酷な環境を生き抜く為に進化を遂げました。
これで平原の日差しも乾燥も怖くありません。

崖を越える為に必死でジャンプしていたメルセデさんが
見えないのを良い事に、ずっとこんな遊びをしていました。

装備を過剰して、戦闘はショートカットを利用して
早く早く済ませる事が良い事と言う風潮ですけれど、
こうしてダラダラと戦闘中に遊ぶ事も楽しいと
一人でも多くの方に知って頂きたい僕です。(・◇・`


個人的な事ですが、オマケ(?)。
アリスティードさんから剣用のESを頂き、
もし貼り付けに成功したら卵焼きを作ってと言われました。
どうしましょう・・・。(゚◇゚;
料理のレシピはグリルかサラダかお菓子程度です。
・・・。(゚◇゚`;;
;´゚◇゚)ノ《焼いてきました》
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/338-d09c1cb6
トラックバック
コメント
も・・・まえらぁあ 私のいないところでホモホモしよって(==。

私もまぜてくださいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちぃには 焦げた卵焼きでじゅうぶんです むす(;;
メルセデdot 2013.04.11 10:43 | 編集
ジェノスのケツはきちゃないので、
アップにするなら私の麗しいケツにした方がいいかと思います!
はくろうdot 2013.04.11 15:34 | 編集
メルセデさん、こんばんは。
誤解です! 誤解ですよ!?(゚◇゚;;
頑張っているメルセデさんを置いて先に進む訳にはいかず
待っている間に遊んでいただけです!
漕げた料理は体に悪いですので、せめて半熟でお願いします。

はくろうさん、こんばんは。
ジェノスさんのお尻は×かっこいい○きちゃないですか。(・◇・
SSフォルダをひっくり返して
イケメンはくろうさんの麗しいお尻を捜してきます。
saltyeggdot 2013.04.12 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top