2013
04.14

狙われている?


ラリーチケットが高騰している期間は、
破壊称号のあるボスさんが忙しくなる期間でもあります。
申し訳ないと心で謝りながらお小遣い費用に
ラリーチケットを売っている僕です。


イベントの時間が終わってしまった後だからなのか、
いつもはログインしている時間帯であるのに
メルセデさん達が不在でした。(・◇・`
サブの方で育成中かもと153chへ飛んでみても居らず、
たまたま休んでいたナジィーさんから
今はPCの不調でログインしていないと教えて頂けました。

心配でしたが、僕にはどうする事もできません。
復旧を祈って時間を潰しにTODAYへ向かおうと、
立ち上がった所でナジィーさんに驚かれました。
「リシタだと思っていたらベラさんだった。」と。

奈路衣さんとナジィーさんの件を全く疑う事無く
別人だと信じ込んでいた僕も頭が鈍いですが、
真横で話していた名前の色もレベルも違うベラさんを
リシタだと思い込んでいたと言うナジィーさんも、
相当な天然さんでした。(・◇・`;



この後、メルセデさん達は無事にPCが復活して
寝る前の間、少しだけ戦闘にご一緒できました。
DSOの皆さんが寝てしまった後は、
僕も少しだけTODAYを行って寝るつもりでした。
折角ですので、ログインしていたハクロウさん達にも
ご挨拶だけしてこようと110chへお邪魔しました。(゚◇゚

ジェノスさんはいつでも安定して紳士さんでした。
ただ、不在の表示になってましたから
ハクロウさんがお休みになった後、
僕は安心してTODAYへ向かいました。
安心しきっていたらサブさんの方から
フレンド要請が来ていました。(・◇・`;;


この先の会話は、良い子には見せる事のできない
生々しい表現を含んでいたのでカットさせて頂きます。
僕が110chへ遊びに行く時間帯は
運悪くハクロウさん不在の時が多く
暴走するジェノスさんを止める手段が無い恐怖との戦いです。
今度遊びに行く際には、下着をもっと
頑丈な物に買い換えた方が安全だと察しました。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/341-0c202022
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top