2013
04.15

なぜか人気のカイおじさん


どうしてこうなってしまったのか、
おじさんの日記の反響が大きすぎて
開いた口が塞がらない僕です。(゚◇゚;


カイさんと言えば、寡黙で冷静な
凄腕の狩人のイメージです。
我が家のサボり魔の飲んだくれのおじさんが、
なぜこんなにも好評なのでしょうか。

珍しくかっこよく撮れたカイおじさん。
もしや流行に疎い僕が知らないだけで、
世間ではダメ親父な属性がウケているのかも?(゚◇゚`
にわかには信じ難い状況です。

気に入って下さっている方に対して、
お酒の空き瓶くらいしか返す物の無いおじさん。
せめてもの誠意として、鎧を脱いでもらいました。
引き篭もりおじさんの貴重な私服姿です。(・◇・`;

リシタが色白ですが、おじさんは名前の通りに浅黒いです。
色の白い外国人風のおじさんを想像されていた方には
期待を裏切る形になってしまい、
申し訳ありません。m(-◇-;m

本人に会った事のある方でないと分かりませんけれども、
カイさんは遠距離攻撃の弓使いであって、
回避性能にも優れた方です。
避ける為に背が小さめのリシタと逆で、
射程を伸ばす為に身長は最大です。
部屋に居るだけでかさ張るごく潰しです。(-◇-`

旧ログイン画面で比べれば一目で分かります。
もうどちらが近接なのか分からない程おおきいです。
部屋でゴロゴロしているだけで邪魔です。(・◇・`
戦っている間はカッコいいのですけれど、
戦闘に出ろと宿屋から追い出しても、
村を一周して帰って来るだけのサボり魔です。

こんな週休六日のおじさんでも、
応援して下さる方が居られる以上
もっと戦闘に出てもらって家にお金も入れて貰い、
飲んだくれサボり魔の日記も沢山書いて頂きます。(・◇・´

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/342-8173dac1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top