2013
04.16

疲労度が不足しています

少々リアルの方が忙しくて疲労度不足の僕です。(-◇-`;;
もっと色々な戦闘に回りたいのに、
体力が持たず焚き火にあたりながら寝入っています。


焚き火だけではなく、宿屋の中や
取引掲示板の前でも意識は夢の中をさまよい、
気がつくと2時間も過ぎていたなんて事も。(゚◇゚;
折角ログインしているのですから、
落ちる前に一度は戦闘に出ておこうと船着き場へ向かいました。

そこには目の覚めるような明るいピンクのイルカさんを
背中に担ぎ、たたずむ方が居られました。
129にカロックさんは少ないです。
まして、イルカ持ちの方は見た事がありません。
珍しく可愛いイルカさんを近くで見ようと歩み寄ると、


イルカさんではありませんでした。(・◇・`
騙されました。 擬態という物でしょうか。
幸い、この方も意識が飛んでらしたようで助かりました。
もしも起きてられたのなら、きっと今頃は捕食されて
胃の中で永眠していたに違いありません。
こんな恐ろしい肉食動物が129にも生息していた事に驚き、
心を落ち着かせる為にアユルンへ出航した僕です。



アユルンと言えば、ベラさんが戦闘参加可能レベルに上がりました。
急いでレベルだけ上げてしまった為に、
やり残しているクエストが多いです。
今すぐにでもアユルンデビューしたい気持ちを抑え、
最低限のクエストはクリアしてから向かう事にしました。

そんなベラさんも、そろそろ着替えが欲しいです。
服を用意する事は簡単ですけれども、
それに合わせた下着も買わないといけません。(・◇・;
試しにビューティーショップへ向かいますと、
なんとリシタと同じ髪型が実装されていました。
試着してみると瓜二つです。(゚◇゚
似合っていますし、これはこれで良い雰囲気です。

しかし、今回の目当ては下着の変更です。
試着した髪型はそのままに、下着欄に移動して
・・・・??!(゚◇゚`;;
やっぱりベラさんはでふぉるとのそのままのすがたで
かえ無くてもいいとおもうまいsら
(゚◇゚`;三;´゚◇゚)
(何が起こったのかは、ご想像にお任せします。)


調子が悪くて、お絵描き小休止中です。
・・・早く復活したいです。(・◇・`


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/343-2aeac24e
トラックバック
コメント
いっそログインイベントでもやれば
焚火でうとうとしてる人喜びそうだけど(・・

んー
メルセデdot 2013.04.16 11:39 | 編集
メルセデさん、おはようございます。
イベント時間をずらして欲しいですね。(・◇・`
何時間か置きに一日数回起こるイベントとか
早い人も遅い人も遊べるイベントが欲しいです。
saltyeggdot 2013.04.17 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top