道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

紳士の攻撃スタイル


生態系のピラミッドに当てはめると
間に入る小動物が未登場ですので、
今後に巨大なトカゲやリスの追加を期待している僕です。


深夜、先日に起こった事を日記を書こうと
管理ページを開いたまでは良かったのですが、
そのまま寝てしまい翌日に持ち越しとなりました。(・◇・`

それでも書いていかなければ
マビノギ英雄伝の中で起こる
楽しかった事、不思議な現象、珍しい光景。
日記を毎日書いてもまだボツを作らなければ収まらない程です。
そんな勿体無い事は最小限に抑える為に
半日遅れても更新です。(・◇・´



ログイン早々、ジェノスさんから壮絶な嫌がらせを受けました。
ネクソンさんには郵便の受け取り拒否機能を
大至急、実装していただきたいです。
僕も色々なネトゲを遊んできましたけれども、
マビノギ英雄伝ほど男食系男子の方が多いゲームは初めてです。
この世界には人(男)を狂わせる何かがあるのでしょうか。(・◇・`;


目の前のかつては食べ物であったアイテムをどうしようか。
悩んでいると送り主のジェノスさんから
これからレイドツアーと言う1:1が届きました。
行き先が滅多に行けないレイドでしたので、
証要員として参加させて頂きました。(゚◇゚

称号埋めの為のウルクルさんHEROマハです。
降り方が分からず転落して瀕死になり、
薄暗くて進行方向が分からず、
出口かと思った影はウルクルさんのお顔でした。

開幕とほぼ同時に逆走して一人踏み潰され転がった僕は、
追いかけっこが終わるまで蘇生もお願いできませんので
女神を使って自力で起き上がり、
ウルクルさんのご立派な牙に追い立てられる
皆様のお姿を後ろから見学していました。
広場での戦闘本番でも一人で転がり続けた事は
言うまでもありません。(;◇;


それから70ラキオラさんにも行きました。
食べられて脱出をし、称号に一歩近づきましたけれども

吐き出された先で腰から着地しました。
変身していなければ即死だったと思います。
もう少しで戦闘が終わりそうだからと焦って消費せず、
飲み込まれるまで温存しておいた賢さ(知能F)の勝利です。
行ける機会の少ないラキオラさんの飲み込み系称号は、
まだどれも埋まっていなかったので美味しいレイドでした。


紳士なジェノスさんのお誘いでレベルも上がり
お金やレアドロップでは買えない称号も増えました。
厳しい戦闘ばかりで辛い攻撃が続きました。
それでも!(・◇・

防具破損で下半身が破れたストッキング状態の紳士による
視覚ダメージに比べれば軽い物です。(´◇`;;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/347-7a37fd06

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.