2013
04.22

脅威が増えたドラゴンさん


石化をアトミックで阻止するカイさんを初めて見ました。
準備が大変で射程も短めのスキルで阻止を成功させた
凄くカッコいいカイさんと我が家のごく潰しおじさん。
どうしてここまで違うのか悲しくなった僕です。


週末からずっとダウン状態で
書いておきたい事が沢山です。(・◇・`;
これからの日記に少しずつネタとして挟んで載せたいです。
例えば海苔さんにレイドへ誘って頂いた事。

ギブネンさんはバリスタでダウンを取れますので、
PTならば比較的楽に戦える方ですね。(´◇`*
海苔さん「バリスタは甘え^q^」
(´゚◇゚`;;
死刑宣告を頂きました。
生き延びる為の雫が美味しかったです!!


そして恒例の週末騎士団ツアーです。

氷を持ってビジェクロスさんを追い回すだけの簡単なお仕事です。 
ごめんなさい、真面目に戦いたいのですが、
称号が欲しいのであと4回だけ、
頭に当たるまで投げさせてください。(・◇・`;;
氷柱が100個くらいあれば足りるので、お願いします。


ジグリントさんは連れ去り攻撃の安置を知ってから、
撃墜は他の方にお任せしてカメラマンに転職しています。
空が綺麗な場所ですので、飛んでいるジグリントさんを
是非ともベストショットに収めたいのです。(゚◇゚*
空から聞こえるごめんなさいを右から左へ受け流し
カメラを構えてジッとしている僕です。


赤キュロスさんは相変わらず撃墜狙いです。
以前は飛ぶと同時にバリスタに走っていましたけれど、
最近は避難所の建て直しを優先するようにしました。

4パターンある飛行動作の内、落とせるのは1パターンです。
もしもメテオや絨毯爆撃であった場合、
建て直しの速度を上げる為に僕も参加した方が良い事を、
数え切れない程のセルフバーベキューを越えて覚えました。
もう全自動焼き鳥製造機なんて言わせないですよ!(゚◇゚´

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/349-ac7c1c0a
トラックバック
コメント
アトミックは確かに動作が長いから難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
射程は決して短くはないのですよ(*´∀`*)
蜜壺dot 2013.04.22 11:31 | 編集
蜜壺さん、こんばんは。
アトミックはソロ動画で見た物を参考にしましたが、
射程は長かったのですか。(゚◇゚;
それでも準備の大変さがあるので、
タイミングよく使う事は難しそうですね。(・◇・`;
saltyeggdot 2013.04.23 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top