2013
04.23

遊んでいる様子


毎日ほぼ同じ戦闘にしか出ないせいで、
かれこれ二月以上見ていないリザードマンさんの
外見が思い出せなかった僕です。
絵を描いている時間よりも資料を探し回る時間の方が長いです。


ビジェクロスさんの翼はフサフサです。(・◇・*
僕は騎士団への参加が遅かったので、
尻尾以外の破壊を見た事がありません。
このフサフサの翼も壊れるのでしょうか?
少し勿体が無いです。(・◇・`


ベラさんで出航する時に、
出航のカボチャ投げ儀式を試してみました。
リシタですと投げたカボチャが霞むくらい飛ぶのですが、
まだ力の弱いベラさんでは船の縁にぶつかって砕けます。
昔はリシタもこれ位しか投げれなかった事を思い出しました。
周りの成長に比べると全然低い方であっても、
昔よりはずっと成長していた事が嬉しかったです。



成長していても、やっている事は変わりません。
手押し車の上に乗って精一杯の威嚇をする鶏です。
ペットの方がよほど働いています。(・◇・`;;
相変わらず日々を遊びで過ごしていて、
強化やレア探しの記事が少ないこのブログですけれど、
まだまだ更新を頑張って行きますので
よろしくお願いします。m(-◇-m
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/350-c23befea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top