2013
04.26

アップデートに高まる期待


砂漠地域の新しいボス、死刑執行人さん。
この方が公開されていた死神系ボスさんのイメージイラストで
3枚目に描かれていた方でしょうか。
日本には未実装な要素に面白そうな物が沢山あって
毎月のアップデートが楽しみな僕です。


ペットの空腹関係の調整や、服の試着システムなど
改善される物が多い中、一つ不安が残るのは
ジャンプの動きを自然な物に変更する点です。

あまり意味が無いと言われていたジャンプですが、
廃墟や平原で因縁の相手である丸太や地面のトゲトラップを
確実に避ける事ができる素晴らしいシステムです。
滞空時間や高さが減らない事を願います。(・◇・`


戦闘の再加入システムも助かります。
これでコルウさんも今より気軽に参加できます。
ネクソンさんも頑張って色々な問題を改善して下さってます。
ところでですね、

キャンプファイアの金床が壁に埋まってしまいました。
これでも問題なく使用する事はできるのですけれど・・・。
装備を修理したくてキャンプに戻るも、
金床が見つからずに火の回りでソーラン節する事が多く
ちょっと不便に感じる時があります。(´◇`;
金床を夜光塗料で虹色に光らせたり、
天まで届くレーザーでも射出して頂きたいです。


問題点ばかり指摘されていたシーズン2や
各キャラクターのバランスも、
改善をしようと努力している様子が見えて、
戦闘がもっと気軽に楽しく遊べるようになると
今後のアップデートに期待が高まります。(゚◇゚

期待は高まりますけれども、膝の上に動物が寝ている状態では
どかせて戦闘に出るのは可哀想です。(・◇・`;;
べべべ別にお城に行きたくないなあ・・・とかではありません。
苦手な戦闘を克服する為に行かなければなりません。
ここは心を鬼にしてnoriに起きてもらい、戦闘に出航です。


この後、町の塀よりも巨大なグレムリンに頭から飲み込まれる
鶏のような人が目撃されたとか、されていないとか。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/353-af4e786f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top