道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

海苔は焼いて強くなる


いくら騎士団で慣れているとは言え、
3人で避難所建設は間に合わないと学んだ僕です。
骨が残っていたらアユルンの畑に埋めておいて下さい。


ドラゴンさんはジグリントさんが癒しです。(-◇-`
連れ去りタイムは向かってくる時にだけ注意すれば怖くないです。
安心して端っこでポーションを飲みながら休憩を、

していたら撃墜されたジグリントさんが転がってきました。
びっくりし過ぎて食べていたお煎餅を落としてしまいました。
勿体無いです。3秒以内に拾えばセーフです。(´◇`*
長いダウン時間中、美味しく殴らせて頂きました。
余談ですが、上の画像のファイル名は[ころがりんとさん.jpg]です。


アユルンに通っていても炎は熱いです。(・◇・`
鶏やカボチャを名乗っていても、中身は人間です。
noriのように、炎を纏って強さと香ばしさを高められるほど
僕の体は丈夫にできていません。(・◇・`

肉体が燃え尽きて、骨と鎧だけの状態になる事ができれば、
きっと炎にも耐えられるのでしょう。
アユルンの住人への道は遠く険しいです。(;◇;
僕よりもnoriの方が早くアユルンに適応しそうです。


この連休中はログインイベントもあり、
早い時間からのんびりと遊んでいました。
いつもは時間帯がズレテしまい、遊ぶ事が難しい方々と
普段は行かないような戦闘に誘って頂きました。(゚◇゚*
例えばお城のHEROです。

海苔さんが誘って下さったのですが、
ご覧のとおりの大惨事でした。
普通の騎士さんも硬くて全然倒れてくださいません。(;◇;
この後に海苔さんとLさん(仮名)が、
うっかり棘天井のトラップスルーに失敗してミンチになりました。
何が原因で解除に失敗してしまったのかは不明ですけれど、

たぶん、槍で遊んだバチが当たったのではないかと思います。

そんな海苔さん、今回のイベントのチケットを使い
髪型を新しい物に変更されていました。
さっそく描いてみようと挑戦してみましたけれど、
僕の画力では《これが限界》でした。

Comment

また、お誘いしますね^q^今度はもっとヤバイ奴行きましょ!w

絵ありがとうございます!すごくいいです!早速色々使わせて貰いますね!

(>◇<

海苔さん、こんばんは。
お絵描きは全力を出し尽くしました!
綺麗なお姉さんを描くのは難しかったです。(;◇;
それ以上に難しい戦闘は全自動つくね生産機になるので
お手柔らかにお願いします。(;◇;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/357-64b8cede

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1171)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.