2013
05.02

今日も平和


高い場所のオブジェクトの再配置は大変そうです。
けれど収入の為に残さず破壊して回る僕です。


遊ぶ物に尽きないアユルンでも、
注意しなければならない危ない場所もあります。

こちらの松明は囲いが無く炎がそのまま出ている為、
触れてしまうとダメージを受けます。
ですので松明に登って遊びたいと考えてらっしゃる方は、
くれぐれも炎に触れないように気をつけて登って下さい。
僕みたいにが足元ローストになってからでは遅いです。(・◇・´

一方、その頃のベラさん。

陣形を組んで襲い来るひよこと対峙していました。


連休中は放置できる時間がたっぷりあります。
普段は時間がかかってしまうので難しい糸やシルクも作れます。

材料は自力で集めた物だけでなく、
郵便で譲って下さった方の分も含めてかなりの量がありました。
ですが、全ての糸を素材として使用する為のシルクに変える為には
3時間以上の放置時間が必要でした。
寝ている間にと言う手もありましたけれど、
PCのファンの音が気になって熟睡できません。(・◇・`

寝落ち常習犯が何を寝惚けた事をと言われても、
寝落ちは仮眠くらいしか寝ていません!(゚◇゚;;
熟睡できないので翌日は凄く眠いのです!!(゚◇゚;;
と、とりあえず放置は難しいので連休はありがたいです。

一方、その頃のベラさん。

いつも頑張って稼いでいるリシタに感謝の気持ちを込めて、
野生のジェリーのペット化に挑戦して捕獲するも
想定よりも派手に暴れて組織が飛び散るので手がつけられず、
捻りを入れて踏み潰したら動かなくなってしまいました。
ベラさんはジェリーの断末魔がしばらく耳から離れなかったそうです。
ジェリー「 \ありがとうございます! ありがとうございます!/ 」
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/359-30422931
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top