2013
05.04

イベントに無関心な鶏

先日の記事の紳士とイケメンの比較画像について、
紳士さんの方から抗議と言う名の復讐宣告1:1を受けました。
ただ丁度その時は安全な宿屋内で寝落ちしていまして、
目が覚めた時には紳士さんがお休みになる時間でした。
戦わずして勝利を収めた僕です。(・◇・´


寝落ちる直前に行った騎士団が18人しか居らず、
一生懸命お水を運んだり避難所を作って回っていて
凄く疲れていたのです。(・◇・`;

エルキュロスさんの小ジャンプキック攻撃は
急ぎたい方やダメージを競いたい方には不評ですけれど、
ジャンプの瞬間に長い尻尾をグルンと回して
体を浮かばせる動作が可愛です。
キックもスリップで避ける事ができると嬉しいので
僕はあの攻撃は好きです。(´◇`*



出荷待ちの鶏の様子。

効率も順位も求めず、レアは出たら嬉しい物程度。
好きな時に遊びに出て戦闘そのものを楽しむプレイスタイルで
日々ダラダラと遊んでいます。

カボチャを抱えて手押し車に乗れただけで喜んでいる鶏の様子。

称号埋めやお小遣い稼ぎに軽装で戦闘に出て居たときです。
そう言えば以前にレイダースジャケットは破損すると
消えていたはずのヒラヒラが出てくる事を知りました。
では逆に腰装備だけ破壊したらどうなるのか?
気になって検証に向かいました。

足元から攻撃してきそうなモンスターさんを考え、
蜘蛛さんや飛び出す時のディガーさんで試しても失敗し、
高い所から飛び降りてみてもジャケットが先に壊れます。
何とかして腰装備だけを壊したいです。(・◇・`
そこでラキオラさんの出番です!
ラキオラさんの尻尾ズドーンは腰装備を優先して破壊します。
結果がこちらです。

大変みすぼらしい姿になりました。
ジャケットのヒラヒラ部分は何処に消えたのですか?
下着に収まる布の量ではありませんよ?
折り返して背中部分に入れているのでしょうか・・・。
そう考えるとジャケット破損で出てくる理由が分かりました。
着替えるたびに面倒な作業をしていたのですか。(・◇・`
ヒラヒラしていた方がカッコいいので出しておいて欲しいです。
そう思いませんか?ラキオラさん。


返事は返ってきませんでした。(;◇;`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/361-aa8b7a29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top