道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ごく一部に夏が来ました

太陽も高くなって気温も上がり、夏の気配も強くなってきました。
休日で時間もたっぷりあります。
今日のお絵かきは久しぶりに時間をかけて
日本の雨が多くジメジメしつつも強烈な日差しがさすような
そんな絵を描くのです。(´◇`*
あとSSを沢山取った黒キュロスさんも入れたいです。(´◇`*

約2時間後。

完成したらなぜか地表が大爆発を起こしていました。(´◇`;
どうしてこうなってしまったのか自分でも分からない僕です。


強化チケット配布の時間まであと30分弱。
だらだらとコレンの焚き火でお茶をしていた時、
画面右下にカタコンベの門番の文字が出ました。
アユルン関係の戦闘の文字が出ると条件反射を起こしてしまい、
目的も参加人数も聞かずに声をかけてしまいます。(・◇・`

今回は紳士の変態さん、少し間違えました。
変態のジェノスさんが何となく選んだ戦闘だったそうで、
人数にも空きがあり、参加させていただけました。(゚◇゚*


出航前にPTへ呼んで頂いたのでロチェストまで急行です。
難易度がHEROと少し不安もありましたけれど、
皆様は凄く強いので安心です。
移動中に教えていただいたのですが、
行き先がアユルンとの事で僕を呼ぶか迷ったけれど、
ヴァンパイアさんが居ないので3人で行く予定だったそうです。


!?(゚◇゚`;;

もう一度確認しますが、HEROです。
HEROの門番さんです。
もう一度確認しますが、全裸です。
メンバーの皆さん全裸です。


(・◇・

夏ですね・・・。
夏が来ました。
とても眩しい夏がきました。


赤と黒のふんどしによる二重奏。
それはもう、門番さんも目を覆いたくなる夏です。
お気持ちは察します。


異常な光景にも関わらず、僕はこの光景に
強いデジャヴを感じました。
あれはいつの事だったでしょうか。
129にも全裸で迷宮を登りだした
変態ギルドが存在していた事を。

Comment

えぶりでい夏

えるきゅんのイラストカッコイイっすなぁ!
eggさんのお絵かきスキルにはいつも脱帽。

ちなみに夏の頻度は1週間に1回程だぜ(`・ω・´)
これでも自重しているイケメンです

一瞬SS画像かと思いました超絶紳士ですコンバンハ。

脱ぎたくなったら何時でも 110Chに Come on!!!

三三三(´◇`;;

はくろうさん、おはy・・・じゃなかった、こんばんは。
いつもデフォルメでしか描いていなかった神様を
今回は強そうに描いてみました!(・◇・´

夏が周に1回程度ですか・・・?
いつお邪魔しても脱いでる気がしたのは
セクハラ紳士さんの方の影響でしょうか。

超絶セクハラ紳士のジェノスさん、こんばんは。
神様が本気を出せば地上の火の海になるかもしれません。
影世界で使える某金竜の角笛メテオの強化版です。

熊トンさんで遊びに110へお邪魔する事は止めませんが、
意地でも脱がないのでご安心下さいませ。三(´◇`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/363-829eb549

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.