2013
05.09

お誘いできないかと狙ってます


ブラッディシェイドは根菜と認識している僕です。
滋養強壮の効果がありますが、
用法容量を守って正しくお使い下さい。


カタコンベの探検を終えて通常のアユルンへ戻りました。
寝落ちに最適な照明の強さにウトウトしつつも

興味本位で覗いてみた舞台の裏側が
果てまで続く石畳で目の覚めるような光景でした。(゚◇゚
カタコンベでは使われていなかったエリアなので、
あらためてアユルンと言う村の大きさに驚きました。

一方、その頃のベラさんは、

一人くらいコレンに連れて帰ろうと説得(物理)中でした。
まだ勤務時間中だと断られたそうです。(・◇・`

(・◇・`
アフターならお誘いできると言う事でしょうか!(゚◇゚´*
ヴァンパイアさんの定時まで遊んで待ちましょうか。
お茶は何を用意したら良いと思います?コボルドさん!
鉄分とカルシウムが豊富なお菓子を用意するべきでしょうか!
ちょっと聞いていますか?コボルドさん。(゚◇゚

(゚◇゚*三*゚◇゚)

よくよく考えたら日中はヴァンパイアさんの就寝時間でした。
毎日お仕事に忙しいヴァンパイアさんの貴重な睡眠時間を
削ってしまうのは申し訳ないです。(・◇・`;
そうです、お仕事中に会いに行くのが一番です。
ナイス判断です、さあ行きましょう。(゚◇゚*


HEROマハは最大の礼儀です。
砂漠でナイトチキンセットをそろえる事ができたら、
もっと上位の方々の戦闘にもHEROマハで会いに向かいたいです。
僕は頑張りますよー!(-◇-´*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/366-23469023
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top