道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

水辺で過ごした日曜日


何時間釣り放置をしていても、
お裁縫の材料のフナが全然釣れていません。
もう自力で狩り取りに行った方が早いかもしれません。
糸やシルクは疲労度より貴重で大切な物な僕です。

昨日のギブネンさん戦のイメージイラストを描く際、
蜜壷さんのカイさんのSSが足りませんでした。
丁度ログイン状態であったので、46chへお邪魔し
こっそり撮影させて頂いた・・・

所を発見されてラキオラさんに連行となりました。(・◇・
今回の僕は練習も兼ねて囮役の担当です。
飲まれないって幸せでした。(´◇`*

遠くから『バリスタでダウンしたラキオラさん、
刺さり方が触覚みたいで可愛いです。』
なんて真面目に戦っている方々に言えるはずも無く。
ひっそりと撮影に没頭していました。
お、囮の仕事もちゃんとやりましたよ!?(゚◇゚;
初めてにしては上手くできていたと思いました。


討伐も無事に終えて、釣り放置でブログ編集に戻ろうと
した所をタコさん連行となりました。
12kでもダメージは通るからと言われましたけれど、
流石に足すら未経験の素人12kが混じるのは問題です。
今回は30タコさんで足の練習だけにして貰いました。

・・・一回も避け切れないまま討伐完了でした。(・◇・`;
前足は3秒後に避けるのが正解らしいです。
初めての足担当は凄く難しかったです。(-◇-;;

皆さんお強いです。
ライフゲージがゴッリゴリ削れて行く様は驚愕でした。

折角音声チャットまで使って頂いての勉強会、
上手くできなかったのは残念でした。
ですが知識は増えました!(・◇・´
いつか足担当デビューする日が来るまでに
避けれるように頑張ります。


お昼からモルバンレイドで満腹になり、
夜はだらだらと熊トンさん改め、
犬カイさんと雑談していました。
そこに丁度通りかかったイケメンと美女と紳士(変態)さん。

当然こうなりました。(・◇・

Comment

ラキオラの囮お疲れ様!
初見とは思えない出来栄えでしたよ(・∀・)

これでヘビはもぅバッチリですねヽ(*´з`*)ノ

イカはまた行きましょう!
難易度を1つ上げて(*´∀`*)

>飲まれないって幸せでした。(´◇`*

蛇は鶏とかを丸呑みにするの大好きなのに・・・ラキオラさんが寂しそう

最後の画像を見ると 紳士(変態)=ハクロウ っぽくて GJ!!!

\(*゚◇゚*\

蜜壺さん、おはようございます。
体力が減ると3倍になるとか、破壊すると6倍とか
びくびくしながら頑張りました!((゚◇゚;;))
イカさんは30の次は50でしたっけ・・・?
どう変わるのか分からないですが、全力は尽くします。
沈まないように頑張ります。

紳士()ジェノスさん、おはようございます。
ラキオラさんは近づくと高確率で飲まれるので囮が良いです。
え?ハクロウさんはイケメンですよ?
あの水も滴る良い美尻は、どうみてもイケメンです。
・・・諦めてください。(・◇・`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/370-ee5a5890

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.