2013
05.13

水辺で過ごした日曜日


何時間釣り放置をしていても、
お裁縫の材料のフナが全然釣れていません。
もう自力で狩り取りに行った方が早いかもしれません。
糸やシルクは疲労度より貴重で大切な物な僕です。

昨日のギブネンさん戦のイメージイラストを描く際、
蜜壷さんのカイさんのSSが足りませんでした。
丁度ログイン状態であったので、46chへお邪魔し
こっそり撮影させて頂いた・・・

所を発見されてラキオラさんに連行となりました。(・◇・
今回の僕は練習も兼ねて囮役の担当です。
飲まれないって幸せでした。(´◇`*

遠くから『バリスタでダウンしたラキオラさん、
刺さり方が触覚みたいで可愛いです。』
なんて真面目に戦っている方々に言えるはずも無く。
ひっそりと撮影に没頭していました。
お、囮の仕事もちゃんとやりましたよ!?(゚◇゚;
初めてにしては上手くできていたと思いました。


討伐も無事に終えて、釣り放置でブログ編集に戻ろうと
した所をタコさん連行となりました。
12kでもダメージは通るからと言われましたけれど、
流石に足すら未経験の素人12kが混じるのは問題です。
今回は30タコさんで足の練習だけにして貰いました。

・・・一回も避け切れないまま討伐完了でした。(・◇・`;
前足は3秒後に避けるのが正解らしいです。
初めての足担当は凄く難しかったです。(-◇-;;

皆さんお強いです。
ライフゲージがゴッリゴリ削れて行く様は驚愕でした。

折角音声チャットまで使って頂いての勉強会、
上手くできなかったのは残念でした。
ですが知識は増えました!(・◇・´
いつか足担当デビューする日が来るまでに
避けれるように頑張ります。


お昼からモルバンレイドで満腹になり、
夜はだらだらと熊トンさん改め、
犬カイさんと雑談していました。
そこに丁度通りかかったイケメンと美女と紳士(変態)さん。

当然こうなりました。(・◇・

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/370-ee5a5890
トラックバック
コメント
ラキオラの囮お疲れ様!
初見とは思えない出来栄えでしたよ(・∀・)

これでヘビはもぅバッチリですねヽ(*´з`*)ノ

イカはまた行きましょう!
難易度を1つ上げて(*´∀`*)
蜜壺dot 2013.05.13 11:05 | 編集
>飲まれないって幸せでした。(´◇`*

蛇は鶏とかを丸呑みにするの大好きなのに・・・ラキオラさんが寂しそう

最後の画像を見ると 紳士(変態)=ハクロウ っぽくて GJ!!!
ジェノスdot 2013.05.13 21:05 | 編集
蜜壺さん、おはようございます。
体力が減ると3倍になるとか、破壊すると6倍とか
びくびくしながら頑張りました!((゚◇゚;;))
イカさんは30の次は50でしたっけ・・・?
どう変わるのか分からないですが、全力は尽くします。
沈まないように頑張ります。

紳士()ジェノスさん、おはようございます。
ラキオラさんは近づくと高確率で飲まれるので囮が良いです。
え?ハクロウさんはイケメンですよ?
あの水も滴る良い美尻は、どうみてもイケメンです。
・・・諦めてください。(・◇・`
saltyeggdot 2013.05.14 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top