2013
05.15

ドラゴンとリシタとブーツ


あの規模のお城ならば門の外のご近所に
コンビニの一軒や二軒在ってもおかしくないので、
お酒の調達には事欠かないと思った僕です。
本当にあるかは分かりません。



ジグリントさん討伐の瞬間、
割とカッコよく写っていて満足している一枚です。
けれど画面外に裸の人が3人(内ふんどし2名)
が居た事は内緒です。(´◇`;

騎士鎧を着て剣を持っているリシタです。
やはりドラゴンさんと対峙する構図は
無条件でカッコいいです。(*´◇`*)
実際はこんな感じですけれども・・・。

もう何ヶ月も通っている騎士団。
何度戦ってもビジェクロスさんには慣れません。
攻撃の範囲が広い割りに位置を予測し辛いのです。
ジグリントさんのように、
「この辺りに攻撃が出ますよー!」と
分かりやすく地面に書いて欲しいです。(・◇・`

書いたところで転がるのが僕です!(・◇・´
スリップで下がった先に別のサークルが出現している
あの現象に名前を付けてるならば、
リシタ専用スリップホイホイです。(-◇-`
あのトラップに何度加熱されたか覚えていません。


加熱にも冷凍にも耐えて、レア未実装の騎士団。
カッコいいSSを求め日々挑戦し続けています。
そんな中の一枚。

ダーククレストはリシタ専用の鎧です。
当然、スリップを使う事も
計算に入れて設計されているはずなのですが、
・・・つま先が薄すぎませんでしょうか?
あと踵が高すぎやしませんでしょうか?
このブーツでいままでよく走ってこれたものです。

変身後もそうですけれど、
厚底で慎重を割り増しするのが流行りなのですか。
それとも靴に重りを付ける事で体力作りをしているのか、
謎が多いです。(・◇・`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/372-be278d92
トラックバック
コメント
ジグさんの落雷は円の外側に向かって鳴き声(上を向く辺り)より少し遅れたタイミングで無敵回避すれば、脱出仕切れなくてもダメージ受けないですよー。
無敵時間の都合上リシタはタイミングがシビアかもですが;
(今度、アルユンラリーで部分破壊称号取りに遊びに生きましょーw)
Narikodot 2013.05.16 03:04 | 編集
Narikoさん、おはようございます。
そのタイミングでしたか。(゚◇゚*
無敵で回避可能とは聞いていたものの、
できるだけ安全に避けたくてバックする癖が・・・。
無理に外に逃げなくてもスリップで避けれるように練習します。
アユルンラリー!(*゚◇゚*
是非ともよろしくお願いします!!
saltyeggdot 2013.05.16 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top