2013
05.16

アニマルコスチューム戦闘


アユルンでも夏にお祭りを行うとしたら、
花火大会かお化け屋敷かバーベキューか、
全部見飽きてるので無難に花火にした僕です。


いつもは早めに寝てしまう熊トンさんが
珍しく遅くまで起きていたので戦闘に連れ込みました。
どこに行くのか決まらないままダラダラとくつろいで、
ロチェストでもどう?かと言う話になり、
カタコンベに行く事にしました。

もう慣れた村ですので、軽装で十分な僕は

ウサ耳で突撃する事にしました。
眠さでテンションがおかしかったのです。(・◇・`
出航前に村で見かけた方からは
何故ウサ耳?とツッコミを貰いました。

(・◇・`;;

そこにウサ耳があったからです。(゚◇゚´*
パンダカラーのウサギさんですよ!?
中身はリシタですけれども!!
必殺ウサキックをお見舞いしますよ?

深夜のテンションは恐いです・・・。
さすがに哀れと思ったのか、
あのジェノスさんもセクハラを辞めると宣言されました。
ウサ耳効果は絶大でした。(´◇`*
これからは戦闘以外ではウサ耳で村を
散歩していたら通報されそうなのでしません。
変な物をお見せしてごめんなさい。(-◇-;;


戦闘終了までウサ耳を死守しました。
もうやりませんので安心してこれからも
このブログをよろしくお願いします。(´◇`;;


その後、熊トンさんは寝てしまいましたので
ソロで通常のアユルンに行くついでに
誰かサブキャラクターでログインしている方が居ないか
フレンドさんのホームを回っていました。
すると珍しい方に会う事ができました。

蜜壷さんを探して46まで下った先で見かけた
この金色で肩に百の文字が見えるお姿。
以前に紫龍さんで紹介して頂いたリシタさんです。
特定の場所に居らず、放浪しているとの話でして
ここで会う事ができたのも偶然だそうです。

そして、この方からブログを見てましたと言われ
もうウサ耳記事を書く事が確定していた事を
若干後悔したのは言うまでもありません。
でも書いてしまいました。
僕はやり遂げました。
本当にごめんなさい。(;◇;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/373-63b15c8a
トラックバック
コメント
( ;∀;)
これは夢dot 2013.05.16 12:49 | 編集
たしかに昨日は46に大尉いたなぁwww
忙しかったのでお話せずにスルーしてしまったけどwwww
蜜壺dot 2013.05.16 14:56 | 編集
うひょおおお!ウサ耳eggさんprp・・・じゃなくて!

だ、大丈夫ですか!
もしや私達と遊ぶ度、eggさんの頭にまで悪影響を及ぼしているのでは…((((;゚Д゚))))

あ、でもそれはそれで・・・!(
はくろうdot 2013.05.16 18:22 | 編集
エッグさん、初めて会った時と日に日にキャラクター変わって来ていますよーw
Narikodot 2013.05.16 22:36 | 編集
これは夢パンダさん、おはようございます。
”まだ”正常ですのでご安心下さいませ。

蜜壺さん、おはようございます。・◇・)ゝ
大尉さんとお知り合いでしたか。
目を惹く衣装ですので、
遊びに来ていられるとすぐ分かりますね。

イケメンふんどしさん、おはようございます。
ウサ耳は深夜のテンションです。((゚◇゚`;;))
ま だ 正常ですので安心して下さい。
でも最近良く110色に染まってきていると言われます。(;◇;

Narikoさ、、おはようございます。
だいたい110の方々が原因です。
でも脱いだりはしないので大丈夫です!゚◇゚)ゝ
saltyeggdot 2013.05.17 07:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top