道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

アニマルコスチューム戦闘


アユルンでも夏にお祭りを行うとしたら、
花火大会かお化け屋敷かバーベキューか、
全部見飽きてるので無難に花火にした僕です。


いつもは早めに寝てしまう熊トンさんが
珍しく遅くまで起きていたので戦闘に連れ込みました。
どこに行くのか決まらないままダラダラとくつろいで、
ロチェストでもどう?かと言う話になり、
カタコンベに行く事にしました。

もう慣れた村ですので、軽装で十分な僕は

ウサ耳で突撃する事にしました。
眠さでテンションがおかしかったのです。(・◇・`
出航前に村で見かけた方からは
何故ウサ耳?とツッコミを貰いました。

(・◇・`;;

そこにウサ耳があったからです。(゚◇゚´*
パンダカラーのウサギさんですよ!?
中身はリシタですけれども!!
必殺ウサキックをお見舞いしますよ?

深夜のテンションは恐いです・・・。
さすがに哀れと思ったのか、
あのジェノスさんもセクハラを辞めると宣言されました。
ウサ耳効果は絶大でした。(´◇`*
これからは戦闘以外ではウサ耳で村を
散歩していたら通報されそうなのでしません。
変な物をお見せしてごめんなさい。(-◇-;;


戦闘終了までウサ耳を死守しました。
もうやりませんので安心してこれからも
このブログをよろしくお願いします。(´◇`;;


その後、熊トンさんは寝てしまいましたので
ソロで通常のアユルンに行くついでに
誰かサブキャラクターでログインしている方が居ないか
フレンドさんのホームを回っていました。
すると珍しい方に会う事ができました。

蜜壷さんを探して46まで下った先で見かけた
この金色で肩に百の文字が見えるお姿。
以前に紫龍さんで紹介して頂いたリシタさんです。
特定の場所に居らず、放浪しているとの話でして
ここで会う事ができたのも偶然だそうです。

そして、この方からブログを見てましたと言われ
もうウサ耳記事を書く事が確定していた事を
若干後悔したのは言うまでもありません。
でも書いてしまいました。
僕はやり遂げました。
本当にごめんなさい。(;◇;

Comment

壊れた?

( ;∀;)

たしかに昨日は46に大尉いたなぁwww
忙しかったのでお話せずにスルーしてしまったけどwwww

うひょおおお!ウサ耳eggさんprp・・・じゃなくて!

だ、大丈夫ですか!
もしや私達と遊ぶ度、eggさんの頭にまで悪影響を及ぼしているのでは…((((;゚Д゚))))

あ、でもそれはそれで・・・!(

あれれw

エッグさん、初めて会った時と日に日にキャラクター変わって来ていますよーw

(´◇`;;

これは夢パンダさん、おはようございます。
”まだ”正常ですのでご安心下さいませ。

蜜壺さん、おはようございます。・◇・)ゝ
大尉さんとお知り合いでしたか。
目を惹く衣装ですので、
遊びに来ていられるとすぐ分かりますね。

イケメンふんどしさん、おはようございます。
ウサ耳は深夜のテンションです。((゚◇゚`;;))
ま だ 正常ですので安心して下さい。
でも最近良く110色に染まってきていると言われます。(;◇;

Narikoさ、、おはようございます。
だいたい110の方々が原因です。
でも脱いだりはしないので大丈夫です!゚◇゚)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/373-63b15c8a

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.