2013
05.18

誤解です


いつ砂漠が実装されて着替えられても良いように
ナイトホークセットを描く練習をしようと
画像と睨めっこした結果がこれです。
たとえ逃げる事が禁止されてもナイトホークを諦めない僕です。


ホームである129chは主に休憩放置と
装備の染色や組み合わせを見るのに使っています。
静かで大人しい方が多いのか、
《のんびり過ごせる村》としての機能は最適です。
逆に遊びに行きたい時は110chでウロウロしています。
ここは放置すると危険ですけれど、活発で賑やかです。
そんな110chで遊んだ後のお話。

あの・・・えと・・・ごめんなさい。(;◇;
ジェノスさんは確かにセクハラ紳士さんですけれど、
基本的には凄く良い人です!(゚◇゚`
話の通じる常識人です。
嫌だとハッキリ言えば(たぶん)止めて下さいます。
決して悪い人ではありません。

ただセクハラをすると悲鳴を上げて逃げ回る人を見ると
短距離ワープを繰り返しながら追いかけてきたり、
放置中のリシタに密着して悪戯するのが好きなだけの
至って普通の変態紳士さんです。
ですのでご安心して下さい。(`・◇・´


熊トンさんのベラさんがついにアユルンデビューを果たし、
以前よりも110へ行く機会が増す事になります。


このブログを読んで下さった方々に、
ジェノスさんが危険極まりない人物であると
誤解を広めてしまったようで反省しています。(・◇・`;;
アユルン特産のカボチャを持って謝罪に向かいます。

これからは変態性だけでなく、
綺麗なジェノスさんも載せて行きたいのですが、
最近このブログがアユルン観光日記から
ジェノスさん観察日記に傾いている事実を
どう軌道修正したら良いかで悩んでいます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/375-d763e050
トラックバック
コメント
下の記事で、読者に向かってケツほりだしてる人の何処を見たら紳士と言えるのか、ワタクシにわ判りまてん。(´Д⊂
こらぁ、夢!dot 2013.05.18 16:47 | 編集
き、基本的に 110Ch遊びに着てくださる方には紳士的対応を致しますよ!、いやほら塩卵さんは既にハクロウと接点があったので他人な気がしなくてですね云々・・・(ここから言い訳に終始、約10分)

>ジェノスさん観察日記に傾いている事実
私なんてちょっと超絶紳士的なリシタなんで観察してもこれ以上紳士にはなりませんよ。
ジェノスdot 2013.05.18 21:28 | 編集
夢ださん、こんにちは。
あ、はい。間違っていません。
やっぱり変態さんでした。

変態紳士さん、こんにちは。
どの世界のどの時間軸に行けば
綺麗なジェノスさんに会えますか?
スリップ! 三三三(・◇・
saltyeggdot 2013.05.19 14:51 | 編集
SS後半の大切な所切れてる、切れてる~音符(にしても、誤字が多すぎる件…;)

私は冗談八割ネタ二割なのです(笑)
ジェノスさんみたいな人は面白くて良いと思いますよ~リアル世界で同じ行動した場合は滅!ですがw

私も暇な時はch隣なので、遊びに行きます。
Narikodot 2013.05.19 15:27 | 編集
Narikoさん、おはようございます。
すいません、ログはここまでしか撮影していなくて・・・。
息を吐くようにセクハラをするジェノス紳士。
面白い方なのですが・・・。(・◇・`
男からの過剰なスキンシップはお断りですー!!(;◇;
saltyeggdot 2013.05.20 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top