2013
05.19

色々なリシタ


一年を通してジメジメしている聖域では
害虫の駆除と坂道の滑り止め対策が万全であるので、
安全に戦闘を楽しむ事ができます。
梅雨入りのたびに壁に向かって塩を投げ付ける作業に
頭を痛めている僕です。


これまでの記事で、危険人物だと広まってしまったジェノスさんを
本当はそんなに危なくは無いですよと証明するため。
きれいなジェノスさんを撮影するべく110chへ向かいました。


きれいなジェノスさんなんて存在しませんでした。

完。


気を取り直して、同じ110chをホームにしている
翡翠ギルドさんの自称ロリコン、他称どMの
リシタが好き(意味深)なマスターっぽい人さんと
フレンド登録させていただきました。

槍リシタさんでした。(゚◇゚
槍の方とは殆ど交流がした事が無く、
変形する武器を物珍しそうに眺めて周りをウロウロ・・・
いいえ、戦闘はサボっていません。
強い方とPTを組むとすぐ物で遊びだす僕ですが、
今回はサボっていません。

真面目に戦闘しながら、
この人は110chの住民ですけれど
比較的真面目な方なのかと観察していました。(・◇・
結果、比較的真面目な方でした。
比 較 的 真面目な方でした。
それ以上は言えません。(・◇・


変た・・・真面目なマスターっぽい人さんの槍使いを見て
とても久しぶりに僕も槍を使ってみました。

熊トンさんのベラさんがリッパーさんに用があり、
レベルを上げて戦闘を開放するべく熊熊対決です。
さすがに60武器で挑んでは面白くありません。
その為の槍です。
ただし、僕は剣一筋で生き抜いてきたリシタです。
槍スキルはマスタリを含めて全てFです。(・◇・

咄嗟にガストスティンガーを出そうとして
誤爆リバレイトで自爆し、
回転の制御が利かずに明後日の方向へ移動して壁に激突し、
スリップで後退するはずが前転で神風となりました。
槍は僕には合わない武器でした。(;◇;


熊トンさんもベラさんと並行してリシタを育てるそうです。
アドバイスを求められましたけれども、
剣はイケメン剣リシタのハクロウさん、
槍はマスターっぽい人さんに教わって下さい。(;◇;
ジェノスさんの変態性は教わらなくて結構です。
剣と槍のどちらに進むのかは聞いていませんが、
110chに馴染む、立派なふんどしリシタに育つ事でしょう。

会話中に偶然グレムリンの頭が重なり、
猫耳リシタとなった熊リシタさんの様子。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/376-d86bed7e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top