道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

月曜日のレイドツアー・後編

今回は一日で色々な出来事が起こりすぎたため、
朝と夜で2回の前後編更新となります。



レイドツアーの終着点、
モルバンにてラキオラさんを終え
これで解散・・・だったら良かったのですけれど。(-◇-;
やはり最後に待っていました。
クラーケンさんの足を避ける練習です。
前回は30クラーケンさんで挑戦し、
PTの火力が高すぎて練習する前に倒してしまいました。
そこで「次は1ランク上げて50で練習しよう」と
言われていたのです。(・◇・`

50からは危険度も増します。
僕はアシスト枠で入れさせて頂き、
蜜壷さんと同じ足で練習する事になりました。
前回は前足でしたが、今回は後ろ足だそうです。
恐いですけれど、頑張ります。(・◇・`;;


・・・?(・◇・)

・・・!?(・◇・)

・・・ななな70-80クラーケンさん!!?(゚◇゚`;
安心させておいて、絶望へ叩き落す蜜壷さんは
実はドSなのではないかと思い始めた僕です。(:◇;


とにかく担当足から離れない事。
足が大きく揺れたら3秒後に回避。
4ゲージから変身。
簡単に戦闘の流れを教えて頂き、初挑戦する事になりました。


討伐完了後に教えて頂きました。
足が船から離れてユラユラしている時は何もしてこない。
一生懸命追いかけて別の足に捕まった僕です。
何度も何度もリシタが触手に捕まっている光景なんて、
ジェノスさんとハクロウさんと翡翠ギルドのマスターっぽい人位にしか
需要がありません。(;◇;

兎にも角にも、無事に船を守りきり討伐完了で
レイドツアー終了となりました。(´◇`;
ぐったりしながら110chへ戻りまして、
ハクロウさんに用事を・・・。
1:1を準備する前に、つい先ほど解散したばかりの
蜜壷さんご一行が背後に現れてました。

どうやら129に居なかったので
わざわざ110の様子を伺いに来たようでした。
ご指名で変態紳士のジェノスさんに
会ってみたいと希望されていました。
とりあえず集まってきて頂きまして、
当然の如く脱ぎ始めます。

初見では驚いてしまう光景ですけれども、
ふんどし王国である110では普通の光景です。
特に珍しいお客様が訪れようものなら、
興奮のあまりに服を脱ぎ捨て踊りだします。

一見すると邪悪な儀式のようにも見えます。
ですがご安心下さい。
これらはお客様を歓迎する為の伝統的な祭りです。
決して危険な物ではありません。(一部の紳士除く)

最初はノリノリで参加していた蜜壷さんやナロさん達も、
ふんどしを見かけた通行人が次々と服を脱ぎ
輪に入って踊りだす光景に恐怖を感じたのか、
服を着なおし寝る前のカダン様に
ご挨拶へ向かう事になりました。


110chの方々から、
「魔法文字はカダン様のお尻の中にある」
そう教わっていました。
ピンクの小粒 コー○ックでも生み出せないレア素材です。
すると蜜壷さんが、トイ○らスでは売っていない
大人の秘密道具を使って落とさせるとやる気を出していました。
カダン様・・・。(;◇;


魔法文字を探して執拗に背後に回る込む英雄達の勇姿。
カダン様の何か大切な物と引き換えに、
ハクロウさんが魔法文字を獲得されていました。
おめでとうございます。
そしてごめんなさいカダン様。(((;◇;)))

粉ギルドの方々とはまた別の恐怖を
蜜壷さんに対して感じました。(((((;◇;

Comment

4コマのeggさんが可愛すぎて辛い。

そして私はカダンから優しく抜き取った魔法文字をマニアに売りつけて
ナイトホーク一式セットを作るための資金にするのです(`・ω・´)キリッ

また懲りずに皆様ご一緒に110chへおいでませ!
歓迎します!(ふんどしで)

掴まれたeggさん可愛い(*´ω`*)
またふんどしに会いにいきますよ(`・ω・´)

´゚◇゚)

ふんどし貴公子のハクロウさん、おはようございます。
もうイカ足に捕まるのは嫌です。(;◇;
ナイトホークの赤ふんの奇跡のコラボを楽しみに待っています。

蜜壺さん、おはようございます。
レイドツアーではお世話になりました。
槍を使い切る勢いで捕まってごめんなさい。(;◇;
ふんどしchへ遊びに行くときは気を強く持ち、
裸の誘惑に負けないように頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/379-de808c1c

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.