道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

野生の熊


渓谷奥地で野生の熊の本気を見た僕です。
バッグから生鮭を取り出す間も無くミンチとなりました。


赤いふんどし王子様はリアルがお忙しく、
ビンゴログインが精一杯だと某紳士さんから聞き、
お風呂放置中の熊トンさんが戻ってきたらTODAYにでも。
そう待っていました。

翡翠ギルドのマスターっぽい人が
紳士のようなイタズラをしていましたけれども、
きっと表示バグで僕が見えていなかったのでしょう。
紳士はchに一人で十分です・・・。(´◇`;


熊トンさんがお風呂から帰ってくる直前です。
見覚えのあるギルド名、眩しい全身紫の染色。
そして何よりギリギリアウトなペットのお名前。

蜜壺さんがサブの方で遊びに来ていました。
この画像は訪れた時とは別のキャラですけれど。(・◇・`;
やはり全員紫の装備なので、とても分かりやすいです。


丁度行こうと思っていたTODAYへ、
蜜壺さんからお誘いを頂きました。
まずはアユルンのナイトさんの所へ。
アユルンTODAYならHEROでも大丈夫です。(・◇・´
サクサク終えて次は平原のディムグレイさんです。
ここも野望探しでソロHEROに慣れています。
ナイトさんよりもずっと楽なので自信があります!

そう言ってしまった事を後悔しました・・・。
蜜壺さんはドSの方です。
簡単で楽だと一言漏らしてしまったが最後。
行き先が未経験の渓谷奥地HEROに変更されてました。(;◇;
もちろん、初めてですので優しい難易度に・・・。

初めてのHEROだと言ったのに酷いです。(;◇;
しかしながらこのやりとり。
129の紫龍さんで全く同じパターンをやられました。
目の錯覚・疲れで赤く見えるだけ。
同じ事を三刀龍さんから言われてタオヌさんHEROへと・・・。
ドSな方の選んだ難易度をさりげなく下げる方法を
そっと募集中です。
ブログのコメントやゲーム内郵便で送って下さい。


そして奥地HEROの結果。

野生の熊さんは凶暴でした!! (((;◇;)))    

Comment

紳士的挨拶

ガッツリたまごさんの姿は見えてましたよ!(迫真
110ch流の挨拶()をうあなにをするやm

ラキオラだけではなく熊の好物も鶏だと
実証された夜ですねヽ(*´з`*)ノ

(´◇`#

マスターっぽい青ふんどしのべにぐのさん、こんにちは。
今夜辺り柱を持った熊に襲撃されるかもしれません。
夜道にお気をつけ下さい。(´◇`#

蜜壺さん、こんにちは。おはようございます。
カボチャ軽装過ぎて浴びるほどポーションを飲んだ結果、
破滅の魔獣さんは鶏卵がお好みだと分かりました。
どこに隠れても飛んで向かって来ました。(´◇`;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/381-7a41a0ef

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.