2013
05.25

楽園を目指して


バリスタの代わりに亀さんではダメなのか。
天然素材で環境に優しく討伐を考えた僕です。


今夜こそ用事を済ませに、いそいそログインして
広告を消そうとする僕の目の前にPT招待の窓が開きました。
招待した方のお名前と、早すぎる無言での呼び出し。
この時点で嫌な予感はしていました。(´◇`


その昔、いきなり三刀龍さんからPTへ呼ばれた事があります。
何の説明も無しの呼び出しに首を傾げながらも
船に乗って説明を聞いてから準備をすれば大丈夫。
鎧ではなく普段着のままOKを押した直後、
画面が切り替わりダンジョンへ移動中のテロップが出ました。
着いた先はHEROの戦闘でした。
命の軽さと重さについて考えながら戦火に身を投げ捨てました。
この事件以来、無説明の呼び出しは警戒しています。


招待主は蜜壺さんです。
間違いなくレイド戦闘に行く事になるでしょう。(・◇・`
苦手なギブネンさんでも逃げを優先すれば大丈夫です。
服も今回は布ではなくレイダースを着ています。
一度戦闘を終えれば着替える時間は取れます。(-◇-;
一戦だけ耐えれば済むのです。
・・・・行きます!!


考えが甘かったです。
どS教官様の優しさを信じた儚い希望は塵と消えました。

頭の上に赤い看板を出しながら転がっていたら
遥か遠くで戦闘が終了していました。
きっと悪い夢を見ていたのだと思うことにしました。

続いて強制参加になったコルウさん。
岩の性質と投げ方について教わりました。
二回当てれば怯み、メテオと重ねればナイス!だそうです。
岩拾いなら任せてください。(・◇・´
今か今かとコルウさんの周りをぐるぐる回って待ちました。
岩は1回しか転がってきませんでした。(・◇・`
内1個は戦闘中に砕かれて土に返りました。
現実とはかくも厳しく無情な物だと学びました。(;◇;


今回のレイドツアーはコルウさんで終了でした。
既に皆様はイカヘビ漁を済ませてらしたので命拾いできました。
これで残りの時間はゆっくり過ごせま
・・・せんよね。まだ戦闘は続くそうです。((((;◇;)))
70三日月島観光ツアーに強制参加となりました。

見てください、この美味しそうな果物。
椰子の一種でしょうか? 
まだ熟してない様子ですが、手の届く範囲に食材を発見です。
完熟したら持ち帰り、料理の材料にしていです。(´◇`*
え? 戦闘ですか?
僕には食材しか見えていません。(´◇`*
かするだけで致命傷なトロールお姉さんなんて見えていません。


こちらは間違いなく椰子の実ですね。
黄色く熟している物も見られます。
ちょっと手の届かない位置あるのが惜しいですが、
良い食材となるのは間違いありません。(´◇`*
奥の方で始まっているマハの試練なんて見えていません。(´◇`*
観光ツアーは楽しいです。
でももう雫とか修理キットが足りないので帰りたいです。(´◇`;


南の島の楽園から命辛々、と言うか命尽きて帰ってきました。
129のコレン焚き火に戻ってきてからしばらくの間の
記憶が天に昇華されています。
起きて110へ向かうも既に皆様寝る直前・・・。
仕方がありませんので恒例のジェノスさん観察だけを済まし
この日は僕も大人しく就寝です。
ここに来る前に既に寝落ちしていた事は
記憶から昇華されています。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/382-01e0b93b
トラックバック
コメント
今夜からの夢の世界のリシタメイドさんはハクロウが引き取ってくれるらしいので、残りのカロックとカイメイドは塩卵さん御宅に派遣しておきますね。

ちなみに今夜の夢の世界のメイドさんは 6091人です。
ジェノスdot 2013.05.26 00:32 | 編集
本日最後のタイタン部位破壊で、英雄伝始まって以来の最低なセ○○○をジェナンチャラさんから受けました…(°∩°){お土産のSSが有りますが、流石にジェナンチャラさんが可愛そうなので無かった事にしておこうかと思いますw

もう、紳士認定試験受講資格抹消の域でしたw
Narikodot 2013.05.26 03:35 | 編集
変態のジェノスさん、こんにちは。
我が家には穀潰しのおじさんと、
うら若い乙女のベラさんがいるので
これ以上は人口密度を上げられません。
110chへ返却させていただきます。

Narikoさん、こんにちは。
お辛かったでしょうに・・・。(;◇;
遠慮なくバリスタを変態さんの急所と言う急所へ
ざっくり刺してしまっても良かったのですよ?
悪い記憶はSSごと削除して、
次からは変態!と力の限り罵ってあげてください。
saltyeggdot 2013.05.26 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top