道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

カイおじさんの日記4


はいはい、どうも。おじさんですよ。
もう日記を書くことも無いだろうって、
頭の上の張り紙(称号)を
そのまんまにしてたカイおじさんですよ。


なんでまた急に、おじさんが日記を書く事になったのかって
昨晩レイドツアーに参加したリシタがね。

身内70-80クラーケンを沈没させたあげく、
動揺のあまり立候補した70-80ラキオラの囮役で
何度も尻尾を本体側に飛ばしてしまうミスをしたらしく。


倒れ込むように布団に潜ったまま出てきません。
ご飯も作ってくれません。
おじさん餓死しちゃいそうです。
防災グッズの非常食の有り難味が分かりました。
でも残りをベラお譲ちゃんに隠されちゃって
おじさん明日には餓死しそう。


そんで何とか立ち直って欲しくて
ベラお譲ちゃんに相談してみたら
「普段は働かない穀潰しが頑張っている姿を見れば
自分も倒れている場合じゃないって思うんじゃないの?」
ってアドバイスを貰ったわけですよ。
おじさん頑張っちゃうぞー☆


こんな事もあろうかと、
密かに用意していたネタを使って
リシタの代わりに日記を更新します。
で、これは黙って持ち出してきた
リシタの身体測定のデータなんだけど。

がっつり左側に偏ってるんだなこれが。
リシタが家の外では絶対脱ぎたがらない理由の一つ、
病的に細くて血色が悪いから
外で肌を出す装備を嫌ってるみたい。

そりゃリシタって言えば若くて健康的な筋肉質の体型に
程よく焼けた肌の人が多いからね。
もやしっ子リシタは個性的で珍しいから変えてない反面、
コンプレックスと思ってる面もある面倒くさいキャラ
って内容のレポートを作ってたところを
おじさんの部屋の掃除に来たリシタに見つかって
全部ゴミに出され、おまけに下着がふんどしに変えられました。


念の為に万年床の布団の下に資料と下書きを隠してたのが、
今になって役立つとは・・・。
おじさんびっくりだよ。
でもこれで日記毎日更新のペースは守られたわけだし?
おじさんすごーーーく頑張ったし?
リシタも元気出して起き上がるんじゃないかな。
おじさん、今夜は焼き魚食べたいな。
リシタが起きて来るまで時間ありそうだし、酒店行ってくる!

Comment

昨晩はお疲れ様でした(`・ω・´)
出来ない時は出来ないから気にしないでくだされ(´・ω・`)
元気に動いてくれるリシタ様をお待ちしております(´・_・`)
最近呼び出しが多かったので少し控えますね(´・ω・`)

(´・◇・`)

蜜壺さん、おはようございます。
いつもレイドツアーに連れて行って頂き、
戦闘に関する知識も沢山頂きました。
知識や回避の腕が上がっても
ステータスが足りないとどうにもならない戦闘だけは
無理とハッキリお断りさせていただきます。(;◇;
それ以外の簡単なレイドならば
是非また証兼戦力として参加させて下さいです。(゚◇゚*

どうもPeaです!あのクラーケンは俺が沈めた様なもんだから卵さんは気にしなくても大丈夫だよ!wまた遊びましょうね〜

;゚◇゚))

Peaさん、おはようございます。
任されたまま、前足の性質も知らずに参加し
SPスキルを使うタイミングも分からずオロオロしていた
僕にも大きな責任があります。(;◇;
少なくとも足一本を担当するのは難しいです。
アシスト枠が空いていて、野良の方もOKして下さったのなら
勉強に参加させて・・・できたら良いなです。(-◇-`;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/383-225fc45d

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.