2013
06.01

色のイメージ

いつもレイドや難しい戦闘の手順や戦い方を
スパルタ方式で教えて下さる蜜壺さんから、
イラスト描いて下さいと頼まれていました・・・が、
まだ仕上がりそうにありません。(´◇`;;
綺麗なお姉さんと言うジャンルに不慣れな僕です。


気分転換にざっと落書きを描いてリフレッシュです。(・◇・
丁度筆には紫色が付いていたので
キャンバスに塗りたくります。
あと6月に入り、湿度の上昇からか部屋が蒸し暑いです。
氷や水分が欲しいのでついでに描きます。
折角全体が紫色なので、全身のイメージを掴む為に
小さく蜜壺さんも追加しました。


Q.ここはどこですか?
A.分かりません(・◇・)


怖いレイドツアーから逃れたい一心で
ホストの方を世界の果てに飛ばし
拉致を未然に防ぎたいと言う願望が
絵となって現れたと考えられます。

レイドツアー、唯一の気楽な戦闘である囮オラさん。

どの戦闘に行っても安定の最下位をキープする僕も、
囮のお仕事をしている=最下位は仕方がない事になります。
僕は別に1位や2位になりたいわけではありません。

けれども
手を抜いて遊んでいても、
最大限の努力をして真面目に戦っても、
結果は変わらず最下位です。(・◇・
僕なりに一生懸命戦う事に意味を見出せなくなり、
ツアーの続きはNarikoさんを生贄・・・じゃなかった
代理に来て頂いて早退しました。(-◇-


抜けさせて頂いたのは良いものの、
どこで遊ぼうか迷っていました。
そういえばNarikoさんから、
「ジェノスさんが装備の色を変えてました」と
面白そうな情報を頂いていました。
これは見に行かないと・・・!(゚◇゚


う わ あ ・ ・ ・ (゚◇゚`
インドの本格カレーに使うスパイスの瓶みたいな色です。
ジェノスさんは何を思ってこの色に染めたのか、
聞き出す勇気は僕にはありませんでしたし、
また紳士とイケメンの意味を履き違えた謎のポジティブな思考で
セクハラまがいの発言をされても困ります。
詳しくは聞きませんでした。


あまりの光景に129へ戻る事を忘れ
そのままTODAYのお誘いを受けて一般戦闘へ行きました。
やはりレイドよりも一般戦闘の方が楽しいです。
物で遊んだり通路で迷ったり、楽しみ方無限大です。(´◇`*
そんなこんなでボス部屋までたどり着きました。

頭皮がツルベリンさんとの死闘を終えて周りを見渡すと、
ペットの白オオカミが壁に突き刺さり
そのままの姿勢で息絶えていました。
僕の白オオカミ、どえむホワイトが動けない間に
変態ジェノスさんにイタズラされるかも知れません。
慌てて召喚を解除・・・できません!?(゚◇゚`;;


壁に突き刺さり絶命したペットの姿を
数秒前まで笑って見ていたジェノスさん。

仲良く壁に頭を突き刺しています。(・◇・`
慰めるのも面倒ですので放置プレイ推奨です。
非情で可愛そうに聞こえるかもしれませんが、
差し出した手を掴み、セクハラで返すのがジェノスさんです。
身を守る為にも非情となる必要もあるのです。(-◇-
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/389-9f071a19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top