道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

久しぶりに来ました


いつもいつも破壊狙いをしてごめんなさい、族長さん。
まだ称号を取れておらず、引き続き壊させて頂きます。
サブウェポンが採鉱爆弾なので、
破壊する前に倒してしまう事故が多い僕です。


スパルタ方式レイドツアーの疲労が抜け切らず、
騎士団を消化する貴重な時間を寝過ごしてしまう所でした。
寝落ちから復帰後、まだ朦朧とした意識のまま船着き場へ向かい
深夜でも出航できそうな戦闘が無いか探していました。
運良く左のビジェクロスさんが戦闘開始直後でしたので、
滑り込みで参加です。zzz(-◇-`
強化されたスリップのお陰なのか、サクサク終えて村へ戻ると

あばばばばばばば(((゚◇゚`;;)))
ありがたいブログ見てます1:1が頂けました。
どんなレア素材よりも貴重な応援をありがとうございます。
しかし、全く宣伝をしていない僕のブログ。
フレンドの方つながり以外の読者さんは、
一体どこから流れてきて下さっているのか、・・・謎です。


翌日、消化しきれていなかった騎士団の残り回数を
夕方までに全て終わらせるべく午前中から出航です。
戦闘を終えたら倉庫の最新入手アイテムをチェック。
本日も見慣れないアイコンの素材は無しでした。(・◇・`
今回分のハイデのゴミ拾い完了です。
要らない物も一緒に売り払おうと、他の倉庫も開いてみました。

昔に拾った冷蔵庫用氷の結晶が、
いつの間にか2個に増えてます。(゚◇゚`;;
昨日までは1個しか入ってなかったはずなのですが・・・、
今回の騎士団でもう一つ拾っていたみたいです。
戦闘そのものは苦手ですけれど、
ビジェクロスさんは良い出会いが多いです。
少しだけこの戦闘が好きになれました。(´◇`*


ホクホクで守護者に使う素材を確認していた時、
1:1を通して蜜壺さんに拉致用首輪をかけられました。
なんでも墓場へ行くとの話です。(・◇・`
墓場と言えばアユルンなのですけれども、
行き先は海でした・・・。(((;◇;)))

墓場は30のコースで回って称号集めをした程度です。
ボスさんの攻撃もすっかり忘れていました。
同士討ちデバフの存在を忘れ何度も倒れました。(;◇;
操作反転デバフで自ら壁の隙間に挟まりました。
これでも攻撃パターンは30と同じなのだと説明して頂きました。



同じはずなのに安心と信頼のニギニギ率を維持する僕です。

墓場の人型ボスである海の男、船員ボスさん達からの
最後に洗濯したのは何ヶ月前?な衣服が放つ悪臭。
それはもはや猛毒でした。少し立ち止まっただけで即死です。
お宝と言うロマンを追い求めるのは男の夢です。
そこに女子供は要らぬ!な精神なのでしょう。
でも洗濯掃除くらい当番制でやって下さい!
お願いします、死んでしまいます。(;◇;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/390-33b53057

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.