2013
06.03

熊トンさん

騎士団を昼間の内に終えておいたので、
夕方からは休憩をたっぷりとって
夜はノンビリとログインをしました。


紳士()の撃退方法を覚えた僕です。
丁度フリータイムに入っていた熊トンさんを捕まえ、
簡単なレイドを一つ二つ野良入りPTで済ましました。
戦闘も良いのですが、村でダラダラと雑談オンラインも楽しいです。

コレンに移動してクマクマ、カボカボしていた時です。
見渡すと110の方は背が高い人ばかりでした。
特にカロックさんである熊トンさんは大きいです。

僕とて長身キャラの方がカッコいいと感じます。
リシタも背の高い方々は凄くカッコいいです。(※ジェノスさん除く)
しかし攻撃速度と回避の可能性を高める為には
背は小さくある必要があります。(・◇・`

伸ばしたくても伸ばす事の出来ない身長、
悔しいので頭を使って熊トンさんを追い抜いてみました。

滅多にしないガッツポーズで喜びを全身から表現です。
これで勝ちです・(´◇`*
・・・と思いきや!


卑怯です。(;◇;
僕も対抗して頭部を切り替えてみますが
後一歩が届かないです・・・。
一番伸びると考えたウサ耳でも届きません。
・・・ウサギ。
ウサギと言えば跳ねて移動する仕草が可愛い動物です。
・・・跳ねる? これです!!(゚◇゚*


完全に追い抜きました。
僕の圧勝です。完全勝利です。(*´◇`*)
これには熊トンさんも敵わないでしょう。
110chの方々に身長で勝つ事ができました。
ジャンプ!ジャンプ!です。(*´◇`*)


ウサ耳で跳ねていたら後ろで寝ていたはずの
翡翠ギルドのドMでジェノスさんの愛人候補な
ナチュラルセクハラで周囲からのお仕置き(ご褒美)を願う
マスターっぽい人の・・・、
べになんとかさんが釣れました。


この後も自然な流れで手を出す
ナチュラルセクハラスキルを発動し、
熊トンさんに叩き潰されてお休みになられました。
セクハラ発言については
マスターとしてのアレやソレを大きく損なう可能性があるので
今回は登載をしないでおきます。
次回からは全部載せます。(´◇`#
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/391-4fd521dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top