2013
06.04

送った物、届いた物。

某紫のドS鬼教官様から、
優しくラキオラさんに飲まれてきてと命令が下りました。
《優しく》がどういった状況なのか分からなかったので、

脱皮前の状態で頭から飲まれる図にしました。
ラキオラさんからは完全にエサと見られているので
脱皮前からでも飲まれそうな僕です。


いい加減そろそろ証交換が来てもおかしくありません。
古代涙分はありますけれど、守護者分が足りません。
防具はナイトホークにすると言いましたが、
デザインの趣味で一部を守護者に変えたいです。
セット効果の相性次第では魅惑も考えています。
とりあえずは、証を増やす為に戦闘へ出ました。
そこで良いお土産を拾いました、送ります。

きっと喜んで受け取って下さります。(´◇`*
紳士()が贈り物を拒否するなんてあり得ませんもの。
っと、返事の郵便が届きました!(゚◇゚*


本当に通報されて引き取られて欲しいです。(´◇`#
110の数少ない良心、ハクロウさん。
生贄となって下さる青いのにべになんとかさん。
可愛いお姿からは想像もつかない
鋭いツッコミを返す、れうお姉さん。

この三名の誰かが居ないと110は無法地帯と化します。
カレー臭が凄まじいです。(´◇`;
スパイスの香りに包まれながらタイタンさんを襲撃し、
今回もレア未実装のまま帰りました。(・◇・`
ハクロウさん達が寝てしまうとの事で、
変態から逃れる為に次は46chを襲撃です。



46chはレイドのお誘いで行くものの、
あまり村の中の様子を見た事がありません。
どこかの紳士()さんと違い、
嬉しいプレゼントを下さったナロお姉さんも
ここがホームなのでしょうか。

このESは無事に腕につきました。(´◇`*
ES掘りをしていない僕は、ついているESの殆どが
ひとから頂いた物で貼り付けてあります。
中には高価な物もあるのでしょうに、
相場を知らないとは言え、
取引でよく聞く名前の物をタダで頂いてしまうのは
恐縮のあまりチキン肌でガタガタと震えています。((;◇;))


高価そうな物で値段が調べれば分かる物ならば、
物々交換できそうなアイテムを代わりにお返しし、
お礼とする事ができます。
けれども、それでも、値段が分かったとしてもです。

タダで送るのには限度と言うものがあるのではないですか?まったく何を考えているのです鬼教官様は。これ一体いくらで取引されていると思ってるのですか?帰属解除も必要なものですよ!強化も失敗したらどれだけの大金が泡となって消えるとですね?もう全財産23Mの僕の胃が部分破壊されるかとですね。マウス持つ手が震えて困りますよ!??鬼教官様はどこまで鬼なのですか、ありがとうございます!ありがとうございます!!


お金やアイテムで返せる額ではありませんので、
戦闘の勉強をし、実戦で働いて返します。(;◇;
本当にありがとうございました。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/392-67a45f9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top