2013
06.06

心の耐久を削る


ソロのクラーケンさんに行くと、
あちこちから足が飛んできて何度も転倒し、
ウィンドミル発動し放題で喜んでいた僕です。
クリティカルの低い剣リシタですと、
転倒はヒューリーへ繋げられる貴重な火力源でした。


30のクラーケンさんはソロでも安定してクリア可能な
らくらく証回収戦闘の一つです。
いままでは練習も兼ねて4ゲージから変身をして
50%前後でクリアしていました。
けれども前回のアップデートで剣強化の影響か、
頂いた+12剣の影響か、はたまたそれとも
やっと全て付け替えられたティ海苔アさん産の
海苔アクセサリーシリーズの影響なのか。

ソロ変身無しでも60%以上維持でクリアできました!
チクチク作業でクリティカルがぐんぐん上がり、
攻撃するたびにヒューリーへ繋がる喜び。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
信じられない速度で削れて行くライフゲージ。
やっぱり30戦闘ですと、ラキオラさんよりも
クラーケンさんの方が優しいです。(´◇`*


さてさて、今日のジェノスさん観察日記の時間です。
丁度良いタイミングで手元にお酒の材料がありました。
ジェノスさんはいつも夜中に少量のお酒を飲んでいるそうです。
ちょちょいっと混ぜて作り立てを郵便で送りました。(>◇<


そして返って来たお礼がこちらです。


以上、今日のジェノスさんコーナーでした。


日記の〆が、きちゃない紳士()では悲しいので、
美人なナロさんの脚線美で目の浄化をします。

ティ海苔アさんの「バリスタは甘え^q^」に加え、
鬼教官様からは、「焚き火は甘え(*´ω`*)」も追加されました。
紫色の服の方は鬼畜縛りをしたがる傾向があるのでしょうか。(;◇;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/394-17bc4b4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top