2013
06.07

効率>楽しさ


砂漠の実装で危惧される島や船からの人離れに
お土産と言う形で対策を考えてみた僕です。
手頃な値段で販売できるお菓子系が安定ですが、
アバターでラキオラさんやクラーケンさんの
着ぐるみを出してくださると、僕が喜びます。
尻尾やS足をビタンビタンさせながらヒューリーします。


+12剣を頂けたので70武器を急ぎ作る必要が無くなり、
防具を守護者とナイトホークの混合で作る為、
証集めは引き続き続行しています。

この日は110chで熊探しをしていた所をハクロウさんに発見され
レイドツアーにお邪魔する事となりました。
ジェノスさんの古い友人さんだと言うベラさん。
お茶さん(仮名)を様々なレイドでいじめ・・・じゃなかった
討伐の流れ説明に連れまわすツアーでした。


カダン様から始まり、ライノさんの崖落とし。
トールさんの安置破壊もギブネンさんの羽千切りも
色々経験していただきました。`・◇・)ゝ
お茶さんは戦闘が上手く、
初見でも恐れずに立ち向かって行きます。
そんなお茶さんの勇姿を僕は遠くから見守って

いたら岩を投げられました。(;◇;
身内PTで確実に勝てる戦闘ですと、
ついつい遊び要素を探してサボってしまう僕です。(-◇-;

お茶さんがもっともっとレベルが上がって
装備も整い、周囲が全滅してもソロで持ちこたえる。
強くて頼れる戦士さんになられたら、
僕は後ろから爆弾を投げたり、隅っこで樽を積み上げたり
登れそうな段差にスリップし続ける遊びができるので
お茶さんの成長が待ち遠しいです。(´◇`*


今日のジェノスさん観察のコーナー。
油断しているリシタを見かけると
素早く背後に回り込み密着するカレー臭の紳士さんでした。

もう耐性がついているのか、なにをされても余裕のある
翡翠ギルドのマスターっぽい人こと、べになんとかさん。
このお2人に必要なのは病院ではなく、
教会では無いのかと思えてきました。

こんな恐ろしい110chをホームとしてしまったお茶さん。


お茶さんとジェノスさんの過去に何があったのか
知りたい方は直接ご本人方に聞いてください。
僕は知りたくありません。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/395-4e836146
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top