2013
06.08

頑張ってはみました

過剰武器を手にしてから初めて騎士団参加です。
いままでは1~2%、頑張っても3%が限界でした。
今回は4%以上を目指し、張り切って参加した僕です。
60以下の方の蘇生は他の人に任せ、
できるだけ攻撃に集中して記録を目指します!(゚◇゚´


それどころではありませんでした。(´◇`;;
ジグリントさんが浮上して即飛び出すディガーさんに
嫌な予感はしていたのですが・・・。
カイさんもイヴィさんもベラさんも参加しているのに、
誰一人石化キャンセルを行わないPT。
そして石化しているのに殴り続ける10名近い参加者さん。
攻略法を知らない方が多いPTだったようです。


これは困ってしまいました。(・◇・`;
撃墜ができないのはかまいませんけれど、
石化を3回以上失敗しているので雲行きが怪しいです。
リシタにもセブンスで石化キャンセルが可能なのですが、
あれは射程が短くて初撃でしか怯みが発生しません。
いつものペースならばそろそろ石化が始まる頃に
中央付近で待ち伏せをしていましたけれど
ジグリントさんが飛んできません。(・◇・;;

どうやら火力も不足していると見ました。
削りを頑張りながら石化が始まる前に追いつくのは困難です。
でもやらなければ更に長引いてPTに負担が・・・(´◇`;;
最後は壁付近で戦っていた方々が壊滅し、
中央付近での戦闘になり、ベラさんの鎖で石化も防いで頂け、

無事にクリアする事ができました。(´◇`;
4%を大きく上回る7%を叩きだせ大満足です。
ただ、もしもセブンスでの石化解除を失敗したら・・・。
プレッシャーで押し潰されそうになりながら戦っていたので
ログアウトしてからもしばらくの間
手足の震えが止まりませんでした。(-◇-`;


・・・ちなみにレアは未実装でした。(-◇-`;
そろそろ電気袋が欲しいです。魔法文字でも良いです。
現代涙も歓迎します。氷の結晶は、

ビジェクロスさんがデレデレ状態なのでもう要らないです。
他のレア素材を下さい。
現物でも構わないですよ!!


騎士団でのリアル疲労度も抜け切らないまま、
夜は約束していた蜜壺さんとのTODAYツアーに参加しました。
珍しくレイド以外の戦闘のお誘いです。(・◇・
桟橋で突然スカートを装備したりと、何かあったのでしょうか?

ジェノス病に感染の疑いがありましたが、
本人が否定しているので《まだ》大丈夫みたいです。
46chにまで手遅れの変態を広めたくないです。
変態さんはまとめて110番に押し込めておくのが
この世界の平和の為です。(-◇-

《まだ》健全な蜜壺さんとのツアー中に、

レベルが上がりましたー!(´◇`*
カンストまであと2です。
80装備に今の所欲しいものはありませんから
のんびり、ゆっくりと上げて行く予定です。
適当に騎士団やレイドツアーに混じって
経験値を稼いでいこうと考えています。


レベル上げも大事ですけれど、
まだとある方から頼まれていた似顔絵が描けていません。
もう一度確認しておきたい事があって、
ご本人様のホームへお邪魔して待っていました。
たまたまサブのキャラクターさんでログインしていて
クエストの手伝いを頼まれました。(・◇・
特に急いでもいませんし、お手伝いに参加して、
終わると「これから仕事で・・・」と落ちてしまわれました。

《誰とは言いませんが》、自称草食系。
羊の皮を被ったウサギさんと言うドSなお兄・・・姉様です。
お仕事となると引き止めるわけにも行かず、
作業は先送りしまして、勝手なイメージ画を描いていました。


《 誰 と は 言 い ま せ ん が 》、
下書きを終えた時点でテンペストを受ける覚悟はできています。
チキンなのに命知らずな僕でした。
骨が残っていたらアユルンに埋めて下さい。(´◇`

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/396-7bf60f70
トラックバック
コメント
氷の結晶おめでとうございます。3つも貯めるなんてすごいです。
ボクも70武器用にと素材貯めようと思うんですか・・・思うだけー。
欲望に負けて無駄遣いが止まりません。(´;ω;`)
eggさんストイックたぜぃ!

それから、何気にお魚屋さん並みの品揃えがステキです。
これは夢dot 2013.06.09 12:07 | 編集
こんにちは、夢のパンダさん。
ビジェクロスさんだけはデレデレ状態です。
でも今欲しいのは電気袋の方です。(;◇;
僕はあまりレイドに出ないので、
70素材は貴重品ゆえに保管しているのです。
ちなみにお魚さんは、いつか料理スキルが追加されたら
一気に上げたく溜め込んでいます。(・◇・´
saltyeggdot 2013.06.09 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top