道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

頑張ってはみました

過剰武器を手にしてから初めて騎士団参加です。
いままでは1~2%、頑張っても3%が限界でした。
今回は4%以上を目指し、張り切って参加した僕です。
60以下の方の蘇生は他の人に任せ、
できるだけ攻撃に集中して記録を目指します!(゚◇゚´


それどころではありませんでした。(´◇`;;
ジグリントさんが浮上して即飛び出すディガーさんに
嫌な予感はしていたのですが・・・。
カイさんもイヴィさんもベラさんも参加しているのに、
誰一人石化キャンセルを行わないPT。
そして石化しているのに殴り続ける10名近い参加者さん。
攻略法を知らない方が多いPTだったようです。


これは困ってしまいました。(・◇・`;
撃墜ができないのはかまいませんけれど、
石化を3回以上失敗しているので雲行きが怪しいです。
リシタにもセブンスで石化キャンセルが可能なのですが、
あれは射程が短くて初撃でしか怯みが発生しません。
いつものペースならばそろそろ石化が始まる頃に
中央付近で待ち伏せをしていましたけれど
ジグリントさんが飛んできません。(・◇・;;

どうやら火力も不足していると見ました。
削りを頑張りながら石化が始まる前に追いつくのは困難です。
でもやらなければ更に長引いてPTに負担が・・・(´◇`;;
最後は壁付近で戦っていた方々が壊滅し、
中央付近での戦闘になり、ベラさんの鎖で石化も防いで頂け、

無事にクリアする事ができました。(´◇`;
4%を大きく上回る7%を叩きだせ大満足です。
ただ、もしもセブンスでの石化解除を失敗したら・・・。
プレッシャーで押し潰されそうになりながら戦っていたので
ログアウトしてからもしばらくの間
手足の震えが止まりませんでした。(-◇-`;


・・・ちなみにレアは未実装でした。(-◇-`;
そろそろ電気袋が欲しいです。魔法文字でも良いです。
現代涙も歓迎します。氷の結晶は、

ビジェクロスさんがデレデレ状態なのでもう要らないです。
他のレア素材を下さい。
現物でも構わないですよ!!


騎士団でのリアル疲労度も抜け切らないまま、
夜は約束していた蜜壺さんとのTODAYツアーに参加しました。
珍しくレイド以外の戦闘のお誘いです。(・◇・
桟橋で突然スカートを装備したりと、何かあったのでしょうか?

ジェノス病に感染の疑いがありましたが、
本人が否定しているので《まだ》大丈夫みたいです。
46chにまで手遅れの変態を広めたくないです。
変態さんはまとめて110番に押し込めておくのが
この世界の平和の為です。(-◇-

《まだ》健全な蜜壺さんとのツアー中に、

レベルが上がりましたー!(´◇`*
カンストまであと2です。
80装備に今の所欲しいものはありませんから
のんびり、ゆっくりと上げて行く予定です。
適当に騎士団やレイドツアーに混じって
経験値を稼いでいこうと考えています。


レベル上げも大事ですけれど、
まだとある方から頼まれていた似顔絵が描けていません。
もう一度確認しておきたい事があって、
ご本人様のホームへお邪魔して待っていました。
たまたまサブのキャラクターさんでログインしていて
クエストの手伝いを頼まれました。(・◇・
特に急いでもいませんし、お手伝いに参加して、
終わると「これから仕事で・・・」と落ちてしまわれました。

《誰とは言いませんが》、自称草食系。
羊の皮を被ったウサギさんと言うドSなお兄・・・姉様です。
お仕事となると引き止めるわけにも行かず、
作業は先送りしまして、勝手なイメージ画を描いていました。


《 誰 と は 言 い ま せ ん が 》、
下書きを終えた時点でテンペストを受ける覚悟はできています。
チキンなのに命知らずな僕でした。
骨が残っていたらアユルンに埋めて下さい。(´◇`

Comment

地道な努力

氷の結晶おめでとうございます。3つも貯めるなんてすごいです。
ボクも70武器用にと素材貯めようと思うんですか・・・思うだけー。
欲望に負けて無駄遣いが止まりません。(´;ω;`)
eggさんストイックたぜぃ!

それから、何気にお魚屋さん並みの品揃えがステキです。

(ノ◇`*)

こんにちは、夢のパンダさん。
ビジェクロスさんだけはデレデレ状態です。
でも今欲しいのは電気袋の方です。(;◇;
僕はあまりレイドに出ないので、
70素材は貴重品ゆえに保管しているのです。
ちなみにお魚さんは、いつか料理スキルが追加されたら
一気に上げたく溜め込んでいます。(・◇・´

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/396-7bf60f70

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.