道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スパイ活動


怒りのエルグが欲しかったわけではなく、
単に何か光る物が転がっていったので
追いかけてしまった僕です。
戦闘は真面目にやりましたよ?(゚◇゚;


珍しく午前中からログインしていた日、
騎士団も順調に消化が進んでいました。
時間もたっぷりとある事ですし、
フレンドの方でギルド移籍をした方の
新しいホームにされた場所へスパイ活動へ向かいました。
まずはNarikoさんの新しいホームです。

あのネタを求めて110を徘徊していたNarikoさんが
新しい居場所と選んだギルドのホームです。(゚◇゚
さぞかし面白い場所に・・・、
思ったよりも普通で平和な場所でした。(・◇・
濃い変態さんに慣れすぎた影響でしょうか。
でも、

放置していても襲われない。
そんな当たり前の幸せを噛み締められる暖かい場所でした。
平和が何よりも素晴らしい物だと実感します。(´◇`*


折角ですので寄りました。
変態の巣窟と名高い110chです。
目が合った瞬間に服を脱ぎだし、
カボチャふんどしとなったジェノスさん。
目に毒ですのでチャットログのみの登載です。

次に行きましょう。


こちらもゲーム内で会うのは久しぶりのお方です。
ブロガーリシタの中でもイケメンと名高い、
これはパンダの夢ださんです。(゚◇゚
ブログの方で新しく買ったという下着が
僕が普段使っている物と同じでしたので、
並んでSSを撮りたくお邪魔しました。

夢ださんて、こんなに長身なお方でしたっけ・・・?
デフォルト体型のままだそうですけれど、
最小と比べるとかなりの差があります。(゚◇゚;
SSで見る限りは抜群のイケメンリシタな夢ださん。
ただし、口を開くと不思議な発言がポンポン飛び出す
ギャップの激しいお方です。(・◇・;
(僕の周りでは)貴重な正常思考のリシタさん。
癒しが欲しい時に、またこっそり1:1を送ります。(-◇-`


スパイ活動も済みました。
最後は46chへお邪魔して蜜壺さんを探します。
が、コレンにもロチェストにも見当たりません。
また対人戦中なのでしょうか?
とりあえずモルバンの様子も見てからお城へ向かいます。

居ました。(・◇・`

でもこれは・・・、
お楽しみ中(意味深)のようですね。
邪魔してはいけません。
船待ち中に届いていた郵便だけ確認したら
すぐに帰りましょう。そうしましょう。


そんな甘くはありませんでしたああああああああ。(;◇;
この後、レイドツアーに連行となり
最初の4コマへと続きます。

Comment

エッグさん、普通に背景と同化していて気づきませんでしたよー汗
あれれ?もしかしたら私も感染の一歩に踏み込んでる?
因みに、これはパンダの夢ださんは、若干感染者の一歩に踏み込んでますw

リシタ、こんなに身長差がでるんだ!私のベラは一段階長身になってるんだけど、他のベラと今度比べてみよう!

<(・◇・)>

Narikoさん、こんばんは!
普段からオブジェクトにまみれて寝落ちし、
背景と同化するスキルを鍛えていますからね。(・◇・´

夢のパンダさんは、突然の脱衣以外は普通でした。
まだ大丈夫そうです。まだ大丈夫です。
身長差は体格や肌の色もあるかもしれませんね。
背比べは面白いですよ?是非お試しあれ!(´◇`*

ご訪問ありがとうございました。
生き別れの兄弟に会えたような懷かしさに、そっと涙していたのはナイショ。





ナンテネー!
機会があったらまた遊んでくださいね。

\(゚◇゚*)>

夢お兄様、おはようございます。
突然の訪問にもノリ良く合わせてくださって
ありがとうございました!(>◇<
またこっそりネタ探し・・・じゃなくて
遊びに行かせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/397-87e1c756

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.