2013
06.10

出ない電気袋と溢れる粘着爆弾


レイドは基本的に苦手としていますが、
アグランさんとジグリントさんだけは好きな僕です。


どちらも範囲内に居ると避けづらい
厄介なスキルを使ってきますけれど、
いきなりズバンと来る事がなく
しっかりモーションを確認すれば逃げ切れます。
タイミングを計りやすいボスさんは好きです。(´◇`*

正面から見ると謎の生き物になるジグリントさん。
横顔のシャープさが行方不明です。(・◇・`
そんな愛嬌も忘れないジグリントさんは好きですので
そろそろ電気袋か守護者現物を下さい。(´◇`*


この所、騎士団やレイドツアーネタしか書いていません。
けれどもアユルンに通うことは
今でも止めていませんよ?(・◇・´

アユルンにはほとんどソロでしか行きません。
ですので、交流をして頂いたレイドの方を
優先的に記事に使っているのです。(・◇・
遊んで下さった方、1:1でお話して下さった方。
ブログを書いている人と交流をしても、
後日の記事に自分と遊んだ事がカットされていると
少なからず寂しいと感じます。(-◇-`

どんな内容の記事を書こうとブロガーさんの自由です。
けれども、ほんの一言でも書いてあれば。
SSの端っこにでも写って居れば。
やはり嬉しいです。(´◇`*
こんな考えで交流のあった読者さんのネタを
できるだけ載せれるような内容にしています。
逆に載せないで欲しいと言う方は、
一言伝えて頂かないと勝手に書かれる恐れがあります。
ごめんなさい。(-◇-`;


そんなわけでして、今でも通っているアユルンから
取れたて新鮮な素材を使った粘着爆弾を
ツアー先のボスさん方に投げ付けたりしています。

なぜかボスさんに粘着爆弾がくっついていたら
それは僕の投げた爆弾かもしれません。
深刻な素材過多に消費が追いつかない状況なのです。
ご容赦ください。(・◇・`;


ここで明るい話題を一つ。
以前の日記で問題としていた
ビホルダーマスクのイラストが真似されたかもしれない件。


寝る前に入った騎士団で、イラストをアイコンとして
ブログに使用していた方がいらっしゃいました。
討伐を終えたあと、直接お話を聞かせていただき、
たまたまご友人から見せて頂いたイラストを気に入ったので、
それを真似して使っていただけと教えて頂きました。

お話を聞いた限りでは悪意などは一切無く、
不快と感じたならばすぐにでも使用を止めるとまで
言っていただけました。(・◇・`;
僕としては、なぜ似たイラストが存在しているのか?
その謎を知りたかっただけでした。
事情もよく分かりまして、
その画像を使用された事で特に損もありません。

ずっと気になっていたこの問題は無事に解決しました!(・◇・´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/398-f60f1fbd
トラックバック
コメント
その節はどうもでしたー。
お話させてもらってたときに近くにいたギルメンです(´ω`)
ほんとに絵がかわいくて好きなので約束どおりやんわりのぞきにこさせてもらいますね(`・ω・)
ぽてdot 2013.06.11 16:08 | 編集
ぽてさん、はじめまして。
まさか本当に見られていたとは・・・・。
質よりも更新速度が売りの絵日記ですが
楽しんでいただけるようにこれからも努力して更新します。
コメントありがとうございました。(゚◇゚;
saltyeggdot 2013.06.12 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top