道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

出ない電気袋と溢れる粘着爆弾


レイドは基本的に苦手としていますが、
アグランさんとジグリントさんだけは好きな僕です。


どちらも範囲内に居ると避けづらい
厄介なスキルを使ってきますけれど、
いきなりズバンと来る事がなく
しっかりモーションを確認すれば逃げ切れます。
タイミングを計りやすいボスさんは好きです。(´◇`*

正面から見ると謎の生き物になるジグリントさん。
横顔のシャープさが行方不明です。(・◇・`
そんな愛嬌も忘れないジグリントさんは好きですので
そろそろ電気袋か守護者現物を下さい。(´◇`*


この所、騎士団やレイドツアーネタしか書いていません。
けれどもアユルンに通うことは
今でも止めていませんよ?(・◇・´

アユルンにはほとんどソロでしか行きません。
ですので、交流をして頂いたレイドの方を
優先的に記事に使っているのです。(・◇・
遊んで下さった方、1:1でお話して下さった方。
ブログを書いている人と交流をしても、
後日の記事に自分と遊んだ事がカットされていると
少なからず寂しいと感じます。(-◇-`

どんな内容の記事を書こうとブロガーさんの自由です。
けれども、ほんの一言でも書いてあれば。
SSの端っこにでも写って居れば。
やはり嬉しいです。(´◇`*
こんな考えで交流のあった読者さんのネタを
できるだけ載せれるような内容にしています。
逆に載せないで欲しいと言う方は、
一言伝えて頂かないと勝手に書かれる恐れがあります。
ごめんなさい。(-◇-`;


そんなわけでして、今でも通っているアユルンから
取れたて新鮮な素材を使った粘着爆弾を
ツアー先のボスさん方に投げ付けたりしています。

なぜかボスさんに粘着爆弾がくっついていたら
それは僕の投げた爆弾かもしれません。
深刻な素材過多に消費が追いつかない状況なのです。
ご容赦ください。(・◇・`;


ここで明るい話題を一つ。
以前の日記で問題としていた
ビホルダーマスクのイラストが真似されたかもしれない件。


寝る前に入った騎士団で、イラストをアイコンとして
ブログに使用していた方がいらっしゃいました。
討伐を終えたあと、直接お話を聞かせていただき、
たまたまご友人から見せて頂いたイラストを気に入ったので、
それを真似して使っていただけと教えて頂きました。

お話を聞いた限りでは悪意などは一切無く、
不快と感じたならばすぐにでも使用を止めるとまで
言っていただけました。(・◇・`;
僕としては、なぜ似たイラストが存在しているのか?
その謎を知りたかっただけでした。
事情もよく分かりまして、
その画像を使用された事で特に損もありません。

ずっと気になっていたこの問題は無事に解決しました!(・◇・´

Comment

その節はどうもでしたー。
お話させてもらってたときに近くにいたギルメンです(´ω`)
ほんとに絵がかわいくて好きなので約束どおりやんわりのぞきにこさせてもらいますね(`・ω・)

;´゚◇゚))

ぽてさん、はじめまして。
まさか本当に見られていたとは・・・・。
質よりも更新速度が売りの絵日記ですが
楽しんでいただけるようにこれからも努力して更新します。
コメントありがとうございました。(゚◇゚;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/398-f60f1fbd

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.