2013
06.11

翡翠のべにの人


梅雨時期は雑巾掛け必須なシールキーパーさん。
見えない所で頑張るタイプの方だと信じている僕です。


いつもいつも紳士?さんの変態行為しか載せていませんが、
110には熊トンさん所属の翡翠ギルドさんも居ます。

熊トンさんの協力を得て、
やる気満々のnoriと共に
マスターっぽい人さんのレポートをしてきます。

まずはお名前を出す許可を頂いたので、
あらためて紹介します。
マスターっぽい人こと、べにぐのさんです。

・・・。(・◇・`;
これが最も大きく写っていたSSなのですが、
顔が写っていませんね。(・◇・`;;

えーと、たしかこの少し前に像破壊へと捕まっていた所を
面白かったので近づいて撮影したものがあります!
こちらがそうです。
青白ダークレ姿のべにぐのさんです。(>◇<´


・・・バフ説明窓が被っていて顔が見えませんね。
で、でも青白ダークレははっきりと写っています!
・・・ただバフ説明でお名前が隠れています。(;◇;

あ! リザルト画面に名前が写っています!!
べにぐのさんがダメージ1位だったのです。
さすがマスターさん。 転がりながらも頑張って戦っていました。

・・・で、今度は姿がかすりも写っていません。
なんでしょうかこれ、
狙って行った高度なボケなのでしょうか。(・◇・`;
熊トンさんいわく、叩かれやすい言動が多い
どM気質な変態寄りのマスターさんだそうです。

(・◇・`;;

やっぱり110は変態さんばかりじゃないですかー!!(;◇;´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/399-4d07e797
トラックバック
コメント
>やっぱり110は変態さんばかりじゃないですかー!!(;◇;´

ここに超絶美形紳士がいるじゃないですかーщ(゚Д゚щ)
ジェノスdot 2013.06.11 21:30 | 編集
じぇのすさん、おはようございます。
ねごとは、ゆめのせかいで、おねがいします。
セクハラは軽くなってきましたけれど、
まだ変態なので紳士とは呼べません!(>◇<`
saltyeggdot 2013.06.12 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top