道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

紫の教官とくレイドボスさんとアユルン

放置から帰ってきて、フレンドリストの確認をすると
蜜壺の教官様がジグリントさんと交戦中でした。
教官のレイド=安心してサボり・・・じゃなくて
モーション観察や、お勉強に入れる戦闘です。
もしも2回戦があれば混じれないかと、
1:1で通信してみたジグリントさん戦好きの僕です。


残念ながらジグリントさんが終わってしまった様子です。
けれどもビジェクロスさんや黒キュロスさんに行くとの話で
そっと混じらせていただけました。`・◇・)ゝ
黒キュロスさん中にアシストで合流される方がいて、
倒さないように調整する事になりました。
もう少し時間がかかるかもの連絡を聞き、
Peaさんがトイレに退席されました。(・◇・`;

フィールドのど真ん中に座り込み放置されるPeaさん。
黒キュロスさんは飛び上がり空中戦闘モードです。
これは大変です。慌てて駆け寄りPeaさんの隣で
炎やメテオが直撃する様子が見れるかも!?(゚◇゚*
わくわく見守っていました。
けれど、惜しくも何事も無くPeaさんは復帰されました。
退席者には手を出さない黒キュロスさんは、
紳士なイケメンドラゴンさんでした。


それから一度はお断りしたのですけれど、
クラーケンさんもアシスト枠で参加する事になりました。
今回は本体初挑戦です。凄く怖いです。(;◇;`

クラーケンさんが咆える度にビクビクする本体役の僕です。
どんな攻撃がくるかも分かりません。
教わったとおりには頑張りましたが・・・、
やっぱりクラーケンさんは怖い方です。((;◇;`))
でもそれ以上に、
突然真横で奇声ボイスチャットを出したり、
戦闘中に熱唱される蜜壺教官(酔っ払い)が怖かったです。(;◇;


レイドが終わると教官様が、
「サブのアユルンクエスト消化のお手伝い募集」と聞いて
これは行かなければいけません。(゚◇゚*
アユルンが僕らを呼んでいるのです。

石を拾い、かぼちゃを追いかけ、
王子と謁見する楽しいアユルンです。(´◇`*



ぼくのしっている、あゆるんとちがいます。(´◇`;;

酷いです!!騙されました!!
ヴァンパイアさんはドコですか!?
帰らせてくださーーーい!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

いじめを受けましたけれど、
普通のアユルンにも連れて行ってもらえました。

ナイトさんの大事な所を部分破壊される教官様。
教官様いわく、アユルンは怖いところで
ヴァンパイアさんよりもカダン様の方が優しいそうです。
ちょっと何を言っているのか理解できませんでした。(・◇・`

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/400-ea673bee

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.