2013
06.13

丸ごとひと記事ジェノスさん特集

今回の日記には、編集中に頭が痛くなるほど
目に辛い原色の黄色と画面越しからも漂う
カレー臭が大量に含まれています。


110chで聞く事のできる都市伝説に、
「ジェノスさんと言う超絶美形紳士が居る」といった噂があります。
たいへん信じ難い情報ですけれど、
居る!と言い張る方がおられるので調べてきた僕です。

とりあえず110をホームとしている熊トンさんに、
問題の都市伝説を話してみました。
即答で存在しないと返されました。(・◇・`
通りかかったイケメンのハクロウさんと美女のれうさんも
そんな人は見たことが無いと話されてました。(・◇・`
そしてなぜか僕は70ラキオラさんに連れ込まれていました。(・◇・`

驚きのダークレ率です。
はてさて、噂のイケメン紳士さんは見当たりませんが
変態のジェノスさんがホストのPTです。
僕は万に一つの可能性に賭けてみました。
その昔、129を代表するパンツ変態の三刀龍さん。
かのお方も村ではパンツ一枚で走り回る変態さんでした。
けれども、戦闘中だけは別人のようにイケメンだったのです。


このジェノスさんも、普段は更生不可能は変態さんです。
しかし戦闘中になればイケメンな姿になるかもしれません。
そこに幻の存在、超絶美形紳士が現れるかも・・・と。

蜜壺さんに頂いた武器で14kデビューを果たし、
今回の僕は囮ではなく本体に行かせて頂けました。
これはチャンスです!
ダメージを気にせずジェノスさんを観察していた時、
僕の足元の装備が壊れていたのを見て、
大きな失敗をしていた事に気が付きました。

下着をレイダース用のシャツ無しのまま出航していました。(;◇;
壊れたダークレを見た事がある方なら想像容易いでしょう。
・・・もしも壊れてしまったら、ほぼ半裸状態です。

もうジェノスさんを観察している余裕などありません。
1~2撃受けるたびに焚き火へと修理に走ります。
なんとしても上半身鎧だけは死守しなければ、
ケダモノのようなジェノスさんの横で半裸になんてなれません!
SSの撮影は討伐時の自働撮影SSに任せる事にしました。


だ、大丈夫ですよ。(゚◇゚;
リシタは近接、それも手数で勝負するタイプの戦士です。
常に敵に張り付き戦うので、最後のSS撮影が見せ場です。
きっとカッコよく剣を振りかざす超絶美形紳士の姿が写って・・・、

・・・。(´◇`;
・・・うーん?(´◇`;;
謎の躍動感は溢れているのですけれど、
イケメンとは呼び難い何かでした。
むしろジェノスさん部分をカットして、
後ろに写っておられるクールビューティーに
ウェディングドレスが追加されてエレガント差も大幅上昇。
美女にして淑女のれうさんこと
Leucineさんを拡大した方が世の為でした。


結局最後までイケメンな紳士は見当たらず、
モルバンの焚き火で110の住民の皆様と共に
ポジティブすぎるジェノスさんを叩きに叩き、
現実を受け入れるべきと追い込んだところ。

故障しました。
ジェノスさんを再起動して復旧させましたけれど、
やはりイケメンは存在しませんでした。
都市伝説とは、発見されないからこその伝説なのですね。
きっとこれからも幻の存在として、
超絶美形紳士が居ると言う噂は語り継がれていく事でしょう。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/401-836d36e1
トラックバック
コメント
超絶美形紳士の特集号が組まれてる!しかも萌えキャラ化された画像まで!Σ(゚∀゚ )

>都市伝説とは、発見されないからこその伝説なのですね。

Look Me!(私を見て!)

ほら窓の外を見てごらん、そこらのリシタを遥かに凌駕する超絶美形紳士が貞子の如く君を見つめているよ、フフフフフ

追伸:
ダークレ装備壊れたら半裸になること忘れてました、私もセクシー褌☆彡だけじゃなくダークレ用にアンダーシャツ買おうかなぁ。
ジェノスdot 2013.06.14 02:31 | 編集
>超絶美形紳士
都市伝とかちょっとカッコいくてもったいないから、
UMAの方がぴったりな気がするよ!

しかし本文もさながら、なんかコメントもカレーくせぇなー
くせぇーこいつぁーくせぇー!ココ壱おごれよカレーさん!
はくろうdot 2013.06.14 10:38 | 編集
変態の方のジェノスさん、こんばんは。
僕の部屋は2Fにあり、窓の外に足場は無いのですが
その超絶美形紳士とやらはどこに立っているのでしょうか。
ダークレの半裸を防ぐ為に最も手頃な方法は
大人しくババシャツを着る事ですよ。(・◇・


幻惑を目指すふんどし紳士のハクロウさん、こんばんは、
UMAと言うか妖怪か何かの類みたいです。
カレー臭が取れないのでファブリーズしておきます。
カレーパーティーは110のコレン焚き火でお願いしますね、
自称紳士のカレーリシタさん。
saltyeggdot 2013.06.14 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top