道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

鍵どころではなかったです

頂いた剣に頂いたESを貼り付け成功しました。

放置していたセット装備称号も増やして
バフや課金アイテム無しでもギリギリで14kを確保できた僕です。
これでハイデ辺りまでなら野良でも混じれるでしょうか。
一応、回避面の不安もあるので、
防具がそろうまでの間は野良は止めておきます。(´◇`;


防具は完全に見た目を優先して
ナイトホークと守護者の混合にしたいです。
ですので、今回のイベントのレアアイテム。
ハイデや騎士団素材を求めてアユルンや
他の美味しい戦闘に出航してきました。(・◇・´

熊トンさんと一緒に、真実から始めて
蜘蛛兄弟さんと反撃にも行きました。
ログインできた時間が遅いので各1回ずつでしたけれど
宝箱は20個以上出ました。(・◇・
鍵は0個でした・・・。(;◇;
少々絞りすぎではないでしょうか。

短い時間の間に美味しい所を必死に周回したとして、
出るかどうかも分からない激レアな素材探しよりも
間に合ったら気楽に好きなところを回り、
運がよく鍵を拾えたら開封してみる程度にします。
楽しく遊ぶ事が一番です。(´◇`*


序盤の楽な戦闘ならばHEROでもレイダースで回れます。
いつも鎧ばかりでは飽きてしまうのです。(・◇・`
先日の記事で、
レイダース用にシャツ無しの下着を付けていたと書きました。

ダークレだと破損が酷いのでシャツ必須なのですが、
レイダースは破損が少ないのでこちらを着る事ができます。
僕は滅多に露出度の高い服を着ません。
それゆえに、お腹にあるペイント見る機会が無いです。
折角の無期限ですから、ずっと隠された状態では
見る事ができず勿体無いのです。(-◇-
そこで、レイダースを着る時はこちらの下着に着替えます。
つまる所、ただの自己満足です。(・◇・´


レイダースを着る事ができるのは序盤と
慣れた一部のレイドのみです。(-◇-
基本は鎧姿になってしまいます。
たまたまお誘い頂いた裏切りレイドでも、
やはりダークレで参加させて頂きました。
後からアシストで合流して下さったPeaさんのように
アバターでも買ってお洒落しましょ・・・

そんなはずはありません。(・◇・
Peaさん(リシタ)は、サブのカロックさんと一文字違いの名前です。
アシストで合流なされたので、
てっきりリシタさんの方だと思い込んでいました。
ブラックハンマーさんが急に止まってガタガタ震えている姿が
ラグの発生に見えた僕は2秒ほど身構えていました。


Peaさんのクラッシュだと気付いた時は
どうしてリシタがクラッシュできたのか思考が停止し、
状況を理解してからはチキンに身構えたいた事が
かなり恥ずかしかったです。(-◇-;;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/402-c7750be9

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.