2013
06.15

ある梅雨の日のカボチャ畑

こつこつと育てていたハスキーグレムリンの胡麻が、

無事にカンストしました。(´◇`*
これで心置きなくnoriを連れ歩けるようになった僕です。


守護者用の証交換に必要な枚数はアップデート予定日までに
余裕を持って十分な数が集まる計算です。
遊びにお誘い下さったレイドツアーに行きたがる蜜壺さんに
お願いをしてアユルンTODAYで遊んできました。

乗る船を間違えたみたいなので降ろして下さいと願ったのですが、
聞いていただけませんでした。(´◇`;;
僕の周りの既に真夏モード全開な46chの方々と
15分以内クリアのアユルンお散歩です。


僕はソロでも10分以内に終わる戦闘を
40分かけて遊びながら進めるサボり・・・遊び人です。
時間を気にしながらの急ぎ攻略は新鮮でした。(・◇・
ただ、こうも早く攻略してしまうと

梅雨時で木材が湿気やすいアユルンは
着火が間に合うのか心配であります。

そこは放火のプロのアルソンさんの指揮か
フィールド全体に満遍なく火が灯っていました。
さすがアルソンさんです。
放火の意味の名は伊達ではありません。


慣れ親しんだアユルンの戦闘を終えて、
村で片付けや次の戦闘の身支度をしている時に
Peaさんの装備を間違って描いていた事に気が付きました。
海賊バンダナには眼帯が付くのですね。(・◇・`
次回描くときから忘れないようにします。(-◇-`;

言い訳になってしまいますけれど、
Peaさんほどお強い方が本気で戦う戦闘では
僕は周りを見ている余裕がありません。(・◇・`;;
かと言って遊び半分で行く戦闘では、
Peaさんはいつも脱ぎだして天使モードの姿です。
・・・この姿です。

村で装備を整えていた時に、
ご本人に内緒で本気を装備をしっかり撮影してきました。
これで次回からは間違いが無いです。(・◇・´
描かせて頂くのなら裸の変態さんよりも、
カッコいい服装の戦士さんの方が楽しいです。(´◇`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/403-5d182236
トラックバック
コメント
可愛いく書いてもらってありがと〜!俺としては、脱いだ状態を書いて欲しいな!言ってくくればいつでも脱ぐからね!
Peadot 2013.06.16 02:10 | 編集
変態のPeaさん、こんばんは。
裸の変質者様はお断りしております。
服を着てから観覧ください。(・◇・)
あと、鼻血も拭いておいてください。
saltyeggdot 2013.06.17 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top