道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

知らなかった知識

日本にも待ちに待った砂漠が実装直前です。
新しいフィールドには、どんな楽しみがあるのか
期待の眼差しで海の向こうを見ている僕です。

日本に未実装要素がたっぷりと残ってる一方で、
韓国の方ではEP3の地域が発表されていました。

「きりがみね」と読んでしまった方。(・◇・`
先生、怒りませんし言いふらせもしませんので
正直に手を上げてください。


゚◇゚) ヽ(´ω`



*>◇<)人(´ω`* ハイターーッチ!!


世の中にはまだまだ知らない知識がいっぱいでした。(・◇・`;
これもまたその一つです。

戦闘終了時の情報が、こんな形で見れるのですね。(゚◇゚
コルウさんが1位なのは、周囲の方々が強かったからです。
僕は黙々と岩探しをして歩き回っていました。
サキュバスさんが高ランクなのは、
麻痺で倒されてSPを座れるのが嫌でして、
変身とセブンスの無敵時間を使った
ゴリ押し討伐だからです。(-◇-`;

無敵中にサキュバスさんを倒せない時は、
鎌でのダッシュ切り上げ中に
ジャンプ切りやダブルクレセントを当てる
クロスカウンター方式で戦っています。
麻痺で倒されるのが嫌なのです(>◇<`;;


ここまでは僕の知らなかった事でしたが、
これは僕が気が付いた情報です。
アユルン袋小路の鉱石は3つの採掘ポイントがあります。
二つは小さなカボチャ畑の周囲にあり、
低確率ですが、辿りつけば見逃す事は少ないです。
最後の一箇所はここにあります。

高台の民家に挟まれた狭い道エリアの
木の陰に小さく一箇所あるのです。
証交換や砂漠装備に備えて鉄が不足する今、
採掘ポイントの見逃しは痛いです。(・◇・
アユルンには、こうした見つけづらいポイントが多く、
じっくり探して回らないと見つからない場所もあります。

僕が同行していれば説明できるのですが・・・、
ノーヒントで隠しポイント探しも
アユルンの観光ツアーのオススメコースです。
時間指定イベントが終わったあとのTODAYにでも
遊び感覚で鉱石探し、是非チャレンジしてみてください。(´◇`*


序盤の戦闘地域であるアユルンならば、
防御力を考えずに軽装で戦闘に出る事ができます。
どの衣装で出航しようか、
服を次々変えながら考える事も楽しみです。
しかし、高速で着替えをしていると
こうしたバグが発生する事もあるのですね。(´゚◇゚`

情報表示では全身装備済みなのですけれど、
なぜか腰装備の変更が反映されず、
下着姿状態になったしまった紫のリシタさん。
こわいバグです。(-◇-`;;
僕も今後は気をつけて着替えるようにします。

Comment

データの読み込みをもっと迅速にして欲しいと願うばかりです。こんな変態はポリシーに反しますよ(`・ω・´)

んま!下半身まるだして塩卵さんの前に立つなんて何て破廉恥なのでしょうか!(ズボン脱ぎつつ)

いまだハクロウが腰の幻影アバターを買うか悩んでます。

(Φ◇Φ`

どSセクハラマスターの蜜壷さん、こんばんは。
蜜壺さんはあまり脱がない、外側は健全な紳士さんですね。
外 側 は 健全でした。 そ と が わ は。


見た目も内面も変質者のジェノスさん、こんばんは。
それ以上脱いだら僕の半径10m以内に寄らないで下さい。
え? タキシード&幻惑(腰)のハクロウさんのために
ジェノスさんが貯金を切り崩してくださると!?
ナイスイケメンです。イケメンイケメン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/405-8fc12f08

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.