道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

沢山の方に会いました


砂漠が実装されたら、死神さん達をネタに
お絵描きをどんどんしたくてウズウズしている僕です。
後姿や袖の作りがよく分からず、
仮仕上げ状態のままで作業停止した
まだ完成にできない絵が溜まっています。(´◇`;


お絵描きをしていたり、資料を探していたり
疲れて僅かでも仮眠を取っていると
ログインが0時前後になってしまいます。
今回は行くべき場所があったので
遅くなりましたが急いでログインすると、
シールキーパー行き船に案内(強制)されていました。(´◇`
もう加入状態になってしまっていて、
野良さんも入っていました。
さすがに抜けれる状態ではなく、諦めて船に移動すると

最近はジェノス病の初期症状が見られる
夢ださんが同じ船に居ました。(゚◇゚
レア祈願に脱がなくても良いのか
聞こうとも考えましたけれど、
脱がれても困るので黙っておきました。(-◇-;


この後、封印も行こうとする蜜壺さんに謝って
本来の目的である、野良ロチェストレイドツアーへ
ひっそりと移動しました。(・◇・
熊トンさんに頂いた大量の蜘蛛糸のお礼に
レイドでレアを当ててお返しすると約束していたのです。
2~3ヶ月ぶりでしょうか?久しぶりの野良PTです。
緊張しながらも戦闘の準備を整えて会戦です!(・◇・´

あばばばばばばばばばっばばば((゚◇゚;三;゚◇゚))
戦う気満々で飛び出した直後に1:1で応援を頂ました。
ありがとうございます。(-◇-*
ただ、お返事の言葉を考える間もなく戦闘が始まり
最低限の挨拶とお礼しか伝えられず
申し訳ありませんでした。(・◇・`;;
このお礼はブログの更新ペース維持と言う形でお返しします。
まだまだ更新は頑張っていきますよ!(゚◇゚*


無事にレイドツアーを終え、
レアは一つも出ませんでしたけれど
一度も死ぬ事無くツアーを完了できて満足です。(´◇`*
熊トンさんには残念ですが、消費アイテムでお返しし
足りない分はお土産話で埋めます。(・◇・´
と、考えて向かった110で熊トンさんは放置状態でしたので
46で面白い事が無いか探しにきました。

なぜか46にいらしたMariMaryさんも連れて
ディムグレイさんの所へ野望探しに出発です。
ディムさんは昔と違い、丸くなってしまわれたのか
野望の野の字も無い、よく手入れの行き届いたESしか
落としてくださいませんでした。(・◇・`
このとき既に泥酔状態であった蜜壺さんは
お布団に帰られてしまったので解散となり、
次は110へお邪魔しました。


憂いのある横顔が美しいれうさんと、
この距離でもわかるイケメンのハクロウさん。
そしてカレーポトフのようなジェノスさん。
変質者ジェノスさんも酔っ払い状態であったらしく、
周りが冷めてしまうほどのハイテンション状態でした。
ジェノスさんの変態もようは群を抜いていますけれど、
ストッパーさんが2人もいる110の方がまだ、
46よりは健全かもしれないと感じました。(・◇・

Comment

みずくさい

遠慮なさらなくても、言ってくだされば
何時でも脱げますことよ。^/^

n(・◇・n

脱ぎ始めた夢ださん、こんばんは。
どうかお体を大事にしてください。(;◇;
むやみに脱いで回ると一部の変態さんに目をつけられ
大変な目にあうかもしれません。
裸の変態さんは110chだけで十分です。(´◇`;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/406-78a7501b

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.