2013
06.28

砂漠へ到着


採鉱ペットを飼い始めました。
赤と白が人気になりそうな情報があったので、
僕は黒を買おうかとログインして110chへ様子を見に向かい、
お茶さんと熊トンさんが黒いチーフテンさんを連れている姿を見て
泣く泣くオレンジの子をお迎えしました。(;◇;

しかし、作ってみれば可愛いものです。(´◇`*
オレンジの毛色は連れている方が少なく、
これはこれで良かったのでしょう。
そして、夢ださんのブログ最新記事の光景を見て
絶望を知った僕です。(・◇・
ただいま、白い子を追加でお迎えするか検討中です。


まずは育てない事には採鉱スキルを使えません。
ちょうど蜜壺さんと砂漠へ行く機会がありましたので、
僕も砂漠の攻略法の勉強を兼ねて出発しました。


一瞬でしたが、確かに鼻で笑う声が聞こえました。
小銭を笑う者は小銭に泣くのですからねー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
10¥あれば駄菓子だって買えるのですからー!!

と、色々な新要素の説明を受けつつ
ボスさんの所へ辿りつきました。
そしてこの棒です。

ボスさんから逃げて、ポーションを飲もうと立ち止まった時。
足元で掴みアイコンが出現しました。
思わず拾ってしまいましたけれど、
これは何でしょうか。(・◇・`
暗くてよく分かりませんが、焚き火用の薪に見えます。
近くでキャンプをしていた方でも居たのでしょうか。

noriと一緒に謎の棒について考えている間も、
後ろで爆音を立てながら戦闘を頑張っていたのは
鬼教官の蜜壷さんです。 実質のソロ戦闘でした。
ポーションを飲むならば石の上がオススメだと教わり、
よじ登って回復を済ませた僕は、

槍で応援をしていました。
これでもかなり離れた位置から投げています。
命中させた僕は少し凄いです。(゚◇゚*
3本目の狙いをつけている間に、
蜜壺さんは赤い看板を頭の上に浮かべて転がっていました。
砂漠は怖いところでした。(・◇・


そんな怖い砂漠を攻略中の
懐かしい剣リシタさんが居ました。

少し前から復活を知っていて交流もあったのですけれど、
まだブログが放置中なので書いて良いのか分からず、
今回の1:1で許可を頂いてきました!
ブログも復活するとの事です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
おかえりなさい、元祖変態パンツリシタの三刀龍さん!
また129に変態の風が復活します。(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/416-3d5591a4
トラックバック
コメント
チーフテンさんかわいいです(*´ω`*)
えくレースdot 2013.06.29 12:25 | 編集
チーフテンもふもふ
ラテアートdot 2013.06.29 15:30 | 編集
えくレースさん、
あのフィオナさんのエクレースさでしょうか。
こんばんは、チーフテンさん可愛いですよ。
・・・ただ近々毛の色が変わるかもしれないです。(-◇-;

ラテアートさん、こんばんは!
アプデ後から懐かしい名前の方がちらほら復帰され、
砂漠が涙で雨季になりそうです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
110を仮ホームとされてるのならば、
僕もほぼ毎日顔を出しにお邪魔してますので、
また会えたら遊びましょう。(´◇`*
saltyeggdot 2013.06.30 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top