道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

砂漠へ到着


採鉱ペットを飼い始めました。
赤と白が人気になりそうな情報があったので、
僕は黒を買おうかとログインして110chへ様子を見に向かい、
お茶さんと熊トンさんが黒いチーフテンさんを連れている姿を見て
泣く泣くオレンジの子をお迎えしました。(;◇;

しかし、作ってみれば可愛いものです。(´◇`*
オレンジの毛色は連れている方が少なく、
これはこれで良かったのでしょう。
そして、夢ださんのブログ最新記事の光景を見て
絶望を知った僕です。(・◇・
ただいま、白い子を追加でお迎えするか検討中です。


まずは育てない事には採鉱スキルを使えません。
ちょうど蜜壺さんと砂漠へ行く機会がありましたので、
僕も砂漠の攻略法の勉強を兼ねて出発しました。


一瞬でしたが、確かに鼻で笑う声が聞こえました。
小銭を笑う者は小銭に泣くのですからねー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
10¥あれば駄菓子だって買えるのですからー!!

と、色々な新要素の説明を受けつつ
ボスさんの所へ辿りつきました。
そしてこの棒です。

ボスさんから逃げて、ポーションを飲もうと立ち止まった時。
足元で掴みアイコンが出現しました。
思わず拾ってしまいましたけれど、
これは何でしょうか。(・◇・`
暗くてよく分かりませんが、焚き火用の薪に見えます。
近くでキャンプをしていた方でも居たのでしょうか。

noriと一緒に謎の棒について考えている間も、
後ろで爆音を立てながら戦闘を頑張っていたのは
鬼教官の蜜壷さんです。 実質のソロ戦闘でした。
ポーションを飲むならば石の上がオススメだと教わり、
よじ登って回復を済ませた僕は、

槍で応援をしていました。
これでもかなり離れた位置から投げています。
命中させた僕は少し凄いです。(゚◇゚*
3本目の狙いをつけている間に、
蜜壺さんは赤い看板を頭の上に浮かべて転がっていました。
砂漠は怖いところでした。(・◇・


そんな怖い砂漠を攻略中の
懐かしい剣リシタさんが居ました。

少し前から復活を知っていて交流もあったのですけれど、
まだブログが放置中なので書いて良いのか分からず、
今回の1:1で許可を頂いてきました!
ブログも復活するとの事です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
おかえりなさい、元祖変態パンツリシタの三刀龍さん!
また129に変態の風が復活します。(´◇`*

Comment

チーフテンさんかわいいです(*´ω`*)

昨夜は久しぶりにお逢いできて嬉しかったです

チーフテンもふもふ

(*;◇;*)

えくレースさん、
あのフィオナさんのエクレースさでしょうか。
こんばんは、チーフテンさん可愛いですよ。
・・・ただ近々毛の色が変わるかもしれないです。(-◇-;

ラテアートさん、こんばんは!
アプデ後から懐かしい名前の方がちらほら復帰され、
砂漠が涙で雨季になりそうです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
110を仮ホームとされてるのならば、
僕もほぼ毎日顔を出しにお邪魔してますので、
また会えたら遊びましょう。(´◇`*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/416-3d5591a4

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.