道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

砂漠は怖いのでPT攻略


実装して間もない地域の新人さん。
死神さん達の死体時の躍動感溢れる転がり方に
生きてい(?)時以上のホラーを感じた僕です。
明らかにまずい方向へ曲がった首や肩が怖いです。
今回の新人さん方は張り切りすぎです。(-◇-;


砂漠は一度入ると2時間コースと言われた通り、
全てのボーナスを埋めるのは難しいです。(・◇・`
僕のようなライト層には一周する事すら大変で、
PTのお誘いがなければ攻略目当てに行く事は無いです。

ルートを覚えている先生が居ると楽です。(´◇`*
今はナイトホークの素材集めを優先したいので、
最後の死神さんの所まで行けるPTだとありがたいです。


PTでの戦闘の魅力は、今までの戦闘地域よりも広い
砂漠での一般モンスターさん壊滅の早さにもあります。
4人で固まったまま、数の暴力と言わんばかりに
轢き倒してきたこれまでの戦闘と違って、
先頭を走る人から順に分かれて広々と戦う様子。
最後尾から見ているとPTで分担してる!と言った様子に
新鮮な楽しさを感じずに入られません。(*´◇`*

ちなみに僕が先頭付近に居た場合は、

真っ先に砂漠ミミズさんを壊滅に向かいます。
好きな方がいたらごめんなさい・・・。
今回のディガーさん、気持ち悪いのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
砂漠で苦手なモンスターNo.1が切り替わるほどです。

あ、苦手2位の方はカニさんです。(・◇・
110でウロウロしていた時に拾われ、
ハクロウさん達と一緒に攻略していた時は

現実逃避にサボテンと戯れていました。(´◇`;;
ごめんなさい、戦闘もちゃんと参加しています!
ただ少しの間だけでも目を背けたいと、
目の前に転がるサボテンにすがってしまいました。


どうにかしてカニさんを好きになる方法を模索しています。
愛嬌のある仕草も多いですので、
きっと何か気がついていない魅力があるはずです。
何度も戦って慣れないとダメなのでしょうか。(・◇・`

・・・砂漠ミミズさんを好きなるのはもう諦めています。
無理です。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/417-2017c297

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.