道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

砂漠を観光中

すっかり砂漠の観光にのめり込んでいる僕です。
新しい地域の実装の影響か、
手が出しやすくなった70装備の影響か、
長い間お姿を見かけなかった方々が続々と復帰しています。



その中の一人、ラテアさんとも再会ができました。(;◇;
お名前を出す許可を取り忘れてしまい、
報告が少し送れてしまいました。(・◇・`;;
こちらの方もブロガーさんでして、
近々活動再会予定との事です。
砂漠効果、予想以上です。(´◇`*

復帰者さん達の勢いに負けじと、
僕も新地域のクエストを進めまして、


カンストしました!(*゚◇゚*)
ついに80到達です。
まだ60装備に身を包んでいますけれど、
素材も着々と集まっていますので
そう遠くない未来には70装備デビューが待っています。
砂漠のレイドが来る前には集めたいですね。(´◇`*
60装備だと70の砂漠ツアーでもダメージは痛いです。
それはもう・・・、

カンスト達成の瞬間を死体で迎えるほどです。(´◇`;
記念すべき80達成を閉じた瞼で天を仰ぎ見ながら迎えました。
70防具を集めた暁にはリベンジに来ますからー!(;◇;


それからペットの小さなチーフテンさんですが、

白に買い換えました。(・◇・
いくら何でも早すぎるとの意見が多かったです。
けれど、「ジェノスさんとおそろい状態なんです。」
そう説明すると皆様、哀れみとも同情とも見える視線を下さり
白さんを温かく歓迎して下さりました。
僕のアカウントの新しい家族、
採鉱を覚えたらツアーにも参加させますので
どうぞよろしくお願いします。


さて、砂漠の観光についてレポートの続きです。
予想していた通り、死神さんボスがカッコいいです。
最初に見たイメージイラストでは3パターンの衣装があり、
ボスさんも3人だと思い込んでいました。
実際に砂漠へ向かい、全体地図を見て我が目を疑ったのは
説明するまでもありません。(-◇-;


砂漠実装前までの情報では、
とにかく面倒で長い、何も無いただ広いだけの地形。
ひたすら作業のみで面白くも何とも無い。
レイド以外は価値が無い。
そう酷評されていました。
そして蓋を空けてみた日から3日目の今日。
僕が感じたことを追記でまとめました。
できるだけ短くまとめるつもりでしたけれど、
どうしても長くなってしまったのでこうしました。




あまりの楽しさに翼が無い事も忘れ、飛び立つニワトリの様子。
砂漠楽しいです!!(゚◇゚*

ロチェストやコレンのレイドを恐れ、
三日月島や墓場も嫌がり通うとしなかった僕ですが、
砂漠なら毎日でも行けそうです。(*´◇`*)
白い木からの採取、地下での宝探し、
そして時間によって変わる空の明るさ。
想像以上の面白さでした。

さすがにソロでは厳しいですので、
フレンドの方について行く形になってしまいますが、
変態が多い事に頭を悩ませて居た110もこの通り!

イケメン警察官が配備されましたので安心です。
もしも110で変態のジェノスさんや、
変質者のジェノスさんに襲われたら
すぐに近くの警察官に通報してください。(・◇・


平和が訪れた110の同時期、
46にも警察官さんが配備されていました。

もうやだこのひと(´◇`

見ての通り、戦闘中でもこの姿です。
何が酷いって下半身を露出させたまま

僕が登っている梯子を降りてくるのです。
急いで飛び降りたので足首を挫きました。
賠償はナイトホークで結構です。
よろしくお願いします。

でも46で危険なのはPeaさんくらいのものです。
蜜壺さんはドSですが、比較的紳士的で

何か凄い勢いで転がってきました。
思わず後ずさりもします。
奇怪な行動を取る方はひとつのホームに一人で十分です。
もう変態さんは嫌だああああああああ!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


レア素材を落とすカダン様亜種のイなんとかさん。
登場シーンのかっこよさに憧れた結果がこれです。
何を思って御自身の大剣を御自身に刺されているのでしょうか。
僕は変態から逃れる為にどこへ行けば良いのでしょう。

砂漠レポートをするはずの追記が、
変態パレードになってしまいました。(・◇・`
あまりに酷いので、今回ご一緒した柴さん(仮名)の
お姿・・・ではなく、

グリムリーパーならぬ
グレムリーパーが彷徨う貴重なシーンで〆ます。
これでもかなりネタをカットしたのですけれど、
楽しい出来事が多過ぎて困っています。
噂とはあてにならないものですね。(-◇-*
砂漠は凄く楽しいところでした!(>◇<*


Comment

カンストおめでと〜また砂漠デートしようね( ^◇^ 嫌と言いつつしっかりSS撮るあたり実は卵さんも…素直じゃないんだからもう

初コメント失礼しますm(_ _)m
いつも海苔さんに取り憑いているベラ使ってるものです(ぇ
カンストおめでとうございます(≧∇≦)b

砂漠また今度ご一緒させてください~

追伸:砂漠ぬるいとゆう人多いけど、ライト層には十分きついですよねorz
エッグさんに一票( ̄∀ ̄)ノ゜

カンストおめでとう御座います。

>けれど、「ジェノスさんとおそろい状態なんです。」
どうやら大変な嫌悪感を与えてしまっていたようですね、知らずとは言えオレンジノールチーフテンを買ってしまい大変申し訳ありませんでした。

(`◇´三`◇´)

46のお巡りさんことPeaさん、こんばんは。
Peaさんの変態技で新しい犠牲者を出さない為、
目を背けたくなる光景に心を削られながらも
しっかりと撮影をしていました。

るびさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。(´◇`*
砂漠のボスさんは防御低めの高火力さんで、
ライト層には練習必須の難易度ですけれど、
上手く避けれれば十分戦えて、レア率も高め。
ライト層とヘビー層のバランスを取れた地域だと感じました。

珍しく真面目なジェノスさん、こんばんは。
いままでの経験から、唯一のおそろいカラーとなれば
どんないじられ方をするのか想像は容易かったです。(・◇・
オレンジさんの為にも、110の空気を壊さない為にも、
買い替えを決定しました。(´◇`
・・・もともと黒か白を希望していましたが、
予想していた以上に購入者が多く
妥協して買ったオレンジさんすら即被りをした今、
いっそ好きな色を買えば良いと吹っ切れる事が出来た点では
ジェノスさんに感謝しているくらいです。(-◇-`
こちらこそいつもの調子で厳しい言葉を書いてしまい
申し訳ありませんでした。
カンストお祝いのお言葉、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/418-70ccabd0

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.