2013
07.01

家畜の本気


死神さん達の落し物で、
鎌リシタや杖リシタを物理的に楽しんでいる僕です。


PTで70砂漠のレア探しも楽しいですけれど、
ソロで30砂漠を観光も楽しいです。(´◇`*
もともと疲労度を余らせたいたくらいですので、
気軽に宝探しを楽しめる砂漠は
僕にとって丁度いい疲労度消費の場になっています。

同じボスさんでも、時間帯によって違う明るさで戦えます。
強い日差しの昼間、砂漠の砂が映える夕暮れ。
満天の星空の下での死闘もカッコいいです。


本来ならドロップアイテムや時間調整の都合で
効率の良い回り方に固定するのが理想なのでしょうが、
明るさによって雰囲気がガラリと変わる砂漠。
自由に歩き回ってのツアーも楽しいです。(゚◇゚*

黄昏時の砂漠を観光モードで歩いていた時に撮れたSSを一枚。

白毛チーフテンさんが可愛いです。(´◇`*
黒か白かで最後まで迷っていましたけれど、
こんな可愛いSSが撮れて大満足です。
まだ採鉱スキルが使えず、
放置中のフレンドさんを座りながらの床ドンで
叩き起こすお仕事しかありません。(・◇・`
早く育ててあげて、現場で活躍できる日が楽しみです。

小さな体と対称的にワイルドな仕草のチーフテンさん。
子供とは言え、家畜ではなく
野生動物のような力強さが魅力的です。
そんなチーフテンさんのワイルドさを見習い、
僕も深夜のテンションで70防具を作ってみました。
材料が足りず、守護者とナイトホークを2箇所ずつ。
頭はまだ作れていません。そして染色も途中です。

よりいっそうリアルなニワトリに近づきました。
あまりの光景にたまたまログインされていた
Narikoさんを呼び出して感想を聞いてみたほどです。

ちなみに大ウケでした。
頭はナイトホークにするかどうかで迷っていましたけれど、
ダークレを魅惑した方がネタ的にもインパクト的にも
美味しいのでこのままにする予定です。(゚◇゚
マビノギ英雄伝で最もニワトリらしいニワトリコンテストがあれば
優勝を狙える完成度だと自画自賛しています。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/419-8a18467a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top