道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お休みをサボって観光


死神さん達のひっくり返り方が
気になってしかたありませんでした。
攻撃のチャンスを撮影のチャンスと捉える僕です。


砂漠の楽しさにのめり込み、休日も昼間から通う始末。
既にクエストは全て終えました。
素材と観光目当て落ちている物を片っ端から回収し、
遊べそうな物があれば拾って振り回す。

砂漠は物理エンジンが暴走気味で物がよく飛びます。
急ぎ先へ進もうとするリーダーに向かって
抗議の意味で落ちてる物を投げてみましたけれど、
残念ながらはずしました。(・◇・`
コントロールが難しいです。(-◇-`


こうして休む時間もとらず遊び続けた結果、
リアルで熱を出して倒れました。(´◇`;
月曜早々ログインしても何もできない状態です。
仕方がありませんので、丁度足りていなかった白アンプルを
作成しながら元気を取り戻すのを待っていました。
が、結局戻らず。諦めて就寝しました。(´◇`;
楽しくても遊びすぎはダメだと再確認しました・・・。

そう言えばこの方も砂漠を終えてから随分と
やつれたお姿をしていました。

ジャングルや海よりも過酷な地域ですもの、
残り体力に気を使わないとダメです。(-◇-`;
どうかPeaさんも早く健康に戻りますように。(・◇・`

アユルン以外、戦闘に行けなかったこの日。
装備の魅惑の仕様について教わりました。
どうやら染色だけは先に済ますべきと教わり、
ダークレの頭を探すと、

この日に限って無強化が売っていませんでした。(;◇;
そして値段もかなり高額でした。
値上がったのでしょうか?
70防具製作に予想外の壁ができていました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

Comment

いまは精霊合成用の精霊石を作るための分解素材としてドロップ防具は高値です
みんなでタイタンにいかれるとよいかもしれません

<(・◇・)/

NNさん、初めましてでしょうか。(゚◇゚:;
精霊合成用ですか。(・◇・
存在その物を忘れていました。
お手軽にお小遣いを稼げるのですね、
何か装備を拾ったら相場を確認して取引所へ向かってみます!
美味しく嬉しい情報をありがとうございました!(>◇<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/420-2653be71

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.