2013
07.02

お休みをサボって観光


死神さん達のひっくり返り方が
気になってしかたありませんでした。
攻撃のチャンスを撮影のチャンスと捉える僕です。


砂漠の楽しさにのめり込み、休日も昼間から通う始末。
既にクエストは全て終えました。
素材と観光目当て落ちている物を片っ端から回収し、
遊べそうな物があれば拾って振り回す。

砂漠は物理エンジンが暴走気味で物がよく飛びます。
急ぎ先へ進もうとするリーダーに向かって
抗議の意味で落ちてる物を投げてみましたけれど、
残念ながらはずしました。(・◇・`
コントロールが難しいです。(-◇-`


こうして休む時間もとらず遊び続けた結果、
リアルで熱を出して倒れました。(´◇`;
月曜早々ログインしても何もできない状態です。
仕方がありませんので、丁度足りていなかった白アンプルを
作成しながら元気を取り戻すのを待っていました。
が、結局戻らず。諦めて就寝しました。(´◇`;
楽しくても遊びすぎはダメだと再確認しました・・・。

そう言えばこの方も砂漠を終えてから随分と
やつれたお姿をしていました。

ジャングルや海よりも過酷な地域ですもの、
残り体力に気を使わないとダメです。(-◇-`;
どうかPeaさんも早く健康に戻りますように。(・◇・`

アユルン以外、戦闘に行けなかったこの日。
装備の魅惑の仕様について教わりました。
どうやら染色だけは先に済ますべきと教わり、
ダークレの頭を探すと、

この日に限って無強化が売っていませんでした。(;◇;
そして値段もかなり高額でした。
値上がったのでしょうか?
70防具製作に予想外の壁ができていました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/420-2653be71
トラックバック
コメント
いまは精霊合成用の精霊石を作るための分解素材としてドロップ防具は高値です
みんなでタイタンにいかれるとよいかもしれません
NNdot 2013.07.04 14:23 | 編集
NNさん、初めましてでしょうか。(゚◇゚:;
精霊合成用ですか。(・◇・
存在その物を忘れていました。
お手軽にお小遣いを稼げるのですね、
何か装備を拾ったら相場を確認して取引所へ向かってみます!
美味しく嬉しい情報をありがとうございました!(>◇<
saltyeggdot 2013.07.05 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top