道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

砂漠と鶏


崖のぼりが下手で、いつも手間取っている間に
PTから遅れてしまう僕です。(´◇`:


一生懸命登って追いかけながら
置いてかないでえええええええ!!(;◇;
待ってえええええええええええ!!(;◇;
と、どれだけ叫んでも止まって下さらない鬼畜教官様。
段々と悔しくなってきました。(((;◇;)))
待って下さらない鬼畜教官様へ、ささやかな仕返しです。

戦闘に集中されているのか、
2回ほど直撃させて怯ませたのですけれど
反応がありませんでした。(・◇・`

はい、そういう事でして
今回もまた70砂漠ツアーに参加させて頂きました。(´◇`*
いつも辛い辛いペア戦闘でしたが、
今回はアシスト込みで3人も美女がいらっしゃり、
戦闘的にも精神的にも目の保養的にも
とても優しいツアーでした。

向かって右側の美女がNarikoさん。
そして左側の美女がNarikoさんと同ギルド所属のお方です。
遠くてごめんなさい。(・◇・`
実はこのSSは画面右端に転がっている
クロスガンのゴミが大きく写っていたので
思わず保存した物でした・・・。(-◇-;;

あと一名、アシストで参加されていた
46chの住民様?がいらっしゃったのですけれど、
載せて良いのかどうか分からずカットしました。(・◇・`

ツアーそのものはとても快適に進み、
雑談も交えてサクサク終わりました。
ただ・・・、その・・・、
内容が卑猥な発言であったり、薔薇色の世界のお話であったり。
ブログのネタとしてはアウトな物でしたので
泣く泣く全カットです。(;◇;
どうか恨むのなら蜜壺教官を恨んで下さい!!


それと、ツアー中にナロさんのお兄さんから1:1があり、

ダークレ頭を譲っていただけました!(゚◇゚*
ありがとうございます!!
まだお礼に出せそうな物が何もなくて
お返しができていないのですけれど、
この恩は必ず返します。(´◇`*
さあ、準備もできましたので
あとは強化とESさえ終えれば完成です。
早くこの装備で戦闘に出たいです。(゚◇゚*三*゚◇゚)

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/422-9718254f

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.