2013
07.11

特殊スキル《熊を呼び寄せる》


相変わらずnoriが女子用装備ばかりを拾ってくる
謎の不具合に悩まされている僕です。(・◇・
最も多いのは女子用、次いで共通装備。
それからカロックさん専用が続き、
低確率でリシタが着る事のできる男子用装備が届きます。
運営さんの悪意すら感じます。(・◇・


リシタ用の装備は自腹で買う事とし、
今回は最近別のゲームへ浮気と噂が流れていた
110chの熊トンさんを連れ戻してきました。

短冊を集めたいのでアユルンへ行こうと言う流れに
即答で賛成の声を上げ、
ヴァンパイアさん達から短冊を頂いてきました。
必要数は集まり、イベントも本日で終了です。
けれども明日もちゃんと来るように頼んでおきました。
それは・・・、


熊トンさん不在に寂しさの言葉を漏らしていた
翡翠ギルドのマスターっぽいどMの青い人。
べにぐのさんへ、
「熊トンさんを連れ戻す事に成功したら、
カッコいいリシタを描いて下さい!」
そうお願いしてあったのです。(゚◇゚*

絵師さんの多い日本のマビノギ英雄伝ですが、
描かれるのは殆ど可愛い女の子や
その絡み絵ばかりなのです。(´◇`;
可愛い女の子の絵も好きですけれど・・・、
リシタは無いのですか!?(;◇;
カッコいいリシタの絵はどこですか!!?
誰も描いて下さらず、自給自足ではカッコよさが不足して
そろそろ餓死しそうです。(;◇;

今ならレイダースもお手頃の値段で出回り、
きっとお洒落でカッコいいリシタが増えているでしょう。

これからの未来に描かれるイラストの男女平等化を
短冊に願いつつの、さりげなく4着目レイダースジャケットで
日記を更新した僕でした。(*´◇`*)
黒・赤・オレンジ・そして水色。
次は何色を増やそうか空アンプルを握り締めて
取引掲示板へ向かいます。三ノ*´◇`)ノ
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/429-aa02ee6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top