道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

戦闘嫌いな鶏が一日で五周


ゼノンさんとメセスさんのローブを色を
逆に覚えていた僕です。(´◇`;;
今回から修正しました。

日曜日はリアルで午前中から日が暮れるまでの間、
砂漠に篭り続ける、ぷち廃プレイを楽しんでいました。
長時間戦闘に備えて身支度を済まし、
午前中から唯一ログインされていたNarikoさんを捕まえ、
まずは一周目の砂漠をクリアです。(・◇・´

続いてログインされた、どMでパンツなお姉さん。
・・・お名前を出す許可を取り忘れていました。(-◇-;
黒さん(仮)PTに付いて行く事になったのですが、
なぜかNarikoさんも二周目に参加での5人PTで
サクサク二周目クリアです。

二回も戦闘にお付き合い頂いたのに、
SSが死体一枚の扱いとなってしまったのは、
決して前日にされた酷い扱いへの復讐とか
そんな事は全く一切ありませんったらありません。

三周目はナイトホーク装備の素材で
ネックレスを探している最中のイケメンポリス。
ハクロウさんにお手伝い頂いてクリアです。

さりげなくも芸術的な赤いフンチラ。
討伐毎に起こるサービスショットで
SSフォルダが女子歓喜の内容となっております。
110や46の一部の男子も歓喜するかもしれません。
ナイトホークが完成してしまうと、
フンチラが無くなってしまう恐れがありますので、
生で御覧になりたい方は今がチャンスです。(・◇・


四周目は変態NiceGayのPeaさんを捕まえました。
Peaさんは前日、前々日とTodayを消化済みで断られ、
今回はログイン早々に連れ出してのクリアです。(・◇・´

変態でも実力は確かなお方でして、
戦闘自体はサクサクでした。
ですので、戦闘以外では木に登ってみたり
骨に登ってみたり、死体を浮かせて固定してみたり。
戦闘の倍近い時間を遊びに費やす
ダラダラ砂漠でした。(´◇`*
一つ一つ説明すると長くなってしまいますゆえ、
見つけた小ネタは今後の日記で説明します。


最後は久しぶりに捕まえた熊トンさんを連れて、
初めての道案内に挑戦しながらのクリアです。

いつもはホストの方々について行くだけの砂漠。
しかし今回は違います!(・◇・´
ボスのみを回ルートをしっかりと覚え、
地図を確認しながら先導しての砂漠でした。
ホストとしての仕事をこなせました。(-◇-´*

一日で五周と言う、僕にしては珍しい戦闘だらけの日。
ナイトホーク剣を作ってみたくて素材集めも兼ね、
頑張って周回した成果は!
・・・入れ歯1個でした。(;◇;
他の70剣よりは素材が出やすいとは言え、
レイド実装までに作れるのでしょうか。
これは、もっともっと砂漠へ行けと言う
女神様からのお告げなのだと解釈しました。(゚◇゚*

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/433-ed2d8917

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.