2013
07.16

イカ漁船怖いです


守護者尻尾に憧れているのですけれど、
爬虫類の尻尾を付けてしまったら、
それは鶏ではなくコカトリスになってしまいます。
趣味とポリシーの間に揺れる僕です。

砂漠ツアーの疲れが出たのか、
月曜日はゆっくり休んでいました。
深夜になってようやく活動再開しましたが、
レイドの船も無く、モルバンで美味しい戦闘だけ
低難易度でサクサク終えて寝る事にしました。(・◇・
TODAYの島を終えて、時間的にイカ→ヘビで終了が丁度良いです。
早速ソロ30レイドを立てようと看板を叩くと、

深夜型主婦のぷくりさんが16k漁船を浮かべていました。
僕は14kですので、1:1で応援の声をかけて
ライト層用の船を作り出航です。
出航しましたけれど・・・、

16k船の残り一名が埋まらないので、
皆、14kでも構わないから乗り換えておいで。
と、お誘いと言うか強制と言うか。(-◇-`;
1:1で誘われている内に、僕の立てた30漁船が
沈没しかけていたので移動しました。


70漁船は久しぶりです。(・◇・`;
蜜壺さんの訓練のお陰で簡単な戦闘の流れは
一応ですが覚えていました。
知識はあっても経験が足りず、不安で不安で
緊張のあまりに戦闘中に倒れそうでした。(´◇`;;


もの凄い速さでゲージが削れて行く船でして、
戦闘そのものはサクサクでした。
皆様慣れてらっしゃるのですね。(´◇`;
証とお小遣いとペットの経験値。
美味しく頂けてもらえました。
ありがとうございました。


さて、次はヘビさんをサクッと消化して
AM3時半には寝たいです。(・◇・
ぷくりさん達にお礼を済まし、
PTを抜け

させて頂けるはずがありませんでした。(´◇`;
逃げ場の無い状況に対数反抗心か、
手が滑って爆弾を投げていた鶏です。
こちらのPT、あの恐ろしい某秘書さんもいらっしゃり
下手に断ったら・・・。((゚◇゚;;))
明日の朝日を拝む事ができなくなってしまいます。

結局、平日でありながら
就寝がAM4時過ぎと言う状況でした。(;◇;
戦闘準備中のたくましいお姉さま方に
声をかける時は時間と状況に注意する事を学びました。((;◇;))

え、いえ、お誘い下さった事は凄く感謝しています!
本当です!!(゚◇゚;
((゚◇゚;三;゚◇゚))
ですから焼き鳥の刑だけは見逃して下さい・・・。


完全勝利のガッツポーズをする主婦さんUC。

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/434-6e41d3ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top