道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

イカ漁船怖いです


守護者尻尾に憧れているのですけれど、
爬虫類の尻尾を付けてしまったら、
それは鶏ではなくコカトリスになってしまいます。
趣味とポリシーの間に揺れる僕です。

砂漠ツアーの疲れが出たのか、
月曜日はゆっくり休んでいました。
深夜になってようやく活動再開しましたが、
レイドの船も無く、モルバンで美味しい戦闘だけ
低難易度でサクサク終えて寝る事にしました。(・◇・
TODAYの島を終えて、時間的にイカ→ヘビで終了が丁度良いです。
早速ソロ30レイドを立てようと看板を叩くと、

深夜型主婦のぷくりさんが16k漁船を浮かべていました。
僕は14kですので、1:1で応援の声をかけて
ライト層用の船を作り出航です。
出航しましたけれど・・・、

16k船の残り一名が埋まらないので、
皆、14kでも構わないから乗り換えておいで。
と、お誘いと言うか強制と言うか。(-◇-`;
1:1で誘われている内に、僕の立てた30漁船が
沈没しかけていたので移動しました。


70漁船は久しぶりです。(・◇・`;
蜜壺さんの訓練のお陰で簡単な戦闘の流れは
一応ですが覚えていました。
知識はあっても経験が足りず、不安で不安で
緊張のあまりに戦闘中に倒れそうでした。(´◇`;;


もの凄い速さでゲージが削れて行く船でして、
戦闘そのものはサクサクでした。
皆様慣れてらっしゃるのですね。(´◇`;
証とお小遣いとペットの経験値。
美味しく頂けてもらえました。
ありがとうございました。


さて、次はヘビさんをサクッと消化して
AM3時半には寝たいです。(・◇・
ぷくりさん達にお礼を済まし、
PTを抜け

させて頂けるはずがありませんでした。(´◇`;
逃げ場の無い状況に対数反抗心か、
手が滑って爆弾を投げていた鶏です。
こちらのPT、あの恐ろしい某秘書さんもいらっしゃり
下手に断ったら・・・。((゚◇゚;;))
明日の朝日を拝む事ができなくなってしまいます。

結局、平日でありながら
就寝がAM4時過ぎと言う状況でした。(;◇;
戦闘準備中のたくましいお姉さま方に
声をかける時は時間と状況に注意する事を学びました。((;◇;))

え、いえ、お誘い下さった事は凄く感謝しています!
本当です!!(゚◇゚;
((゚◇゚;三;゚◇゚))
ですから焼き鳥の刑だけは見逃して下さい・・・。


完全勝利のガッツポーズをする主婦さんUC。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/434-6e41d3ff

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.