道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

紳士に程遠い紳士

ナイトホーク剣に必要なレア素材を集めています。
今はまだ入れ歯が2個しかありません。(・◇・`
足りていないのは、剣の欠片が5個と入れ歯が3個です。
TODAY効果でレアが値下がっていないか、
取引掲示板を開いてみました。


きちゃない剣は持ちたくありませんので、
自力で集める事を心に誓った僕です。


危うく、きちゃない素材を買うところでした。
苦情も兼ねてジェノスさんに1:1で挨拶を送ると、
不評であったカレー鎧を辞め、全身染色し直したそうです。
折角ですので見学に向かいます。(・◇・三


久しぶりにお会いしたジェノスさんは、
とても老け込んでいました。見事な白髪です。
どうしてこんな姿になってしまったのか、
ジェノスさんの飼い主(暫定)のれうさんに伺うと、
「ワイ○"ハイターに漬けていたら脱色した。」
だそうです。(・◇・

危ないお薬の効果で、その心を表すような
白々しいお姿になったジェノスさん達と
コレンTODAYの王子へ出かけました。
月下のアユルンの夜景に白い鎧。
僕が探していた[かっこいいジェノスさん]が撮れるのかも?
抱いた僅かな期待を打ち壊す、
リアル称号[空気が読めない男]所持のジェノスさん。
ネタ装備に着替えての出航です。(´◇`

そして驚愕の事実。
ジェノスさん♂は彼氏さん♂持ちのリア充♂♂説が出ました。
いつもいつも彼女ができないと血涙を流していた紳士?さん。
ついに幸せを掴み取ったのですね。(´◇`;
末永くお幸せに暮らしください。

ちなみに上のSSのログで書かれていた衣装はこちら。

きちゃない。(´◇`;;
・・・きちゃない。(´◇`;;
そんなジェノスさんの姿を見てしまった
れうさんとペットさんの表情がこちら。



やはり[かっこいいジェノスさん]なんて存在しなかったのです。
変態さんを抱えながらもサックサクと王子と謁見を済ませ、
村に戻って雑談をしていました。(-◇-
話の中で、そう言えばこの所
紫の教官様とあまり遊んでいない事を思い出し、
良い機会だったのでモルバンToday消化へ行かないか
声をかけると快くOKを頂けました。(´◇`*


50-69砂漠で戦闘は楽です。
おやつでも食べながら進もうと氷菓子を持ち込み、
ミイラのボスさん達はハメ位置に誘導して
楽々討伐を・・・、しようと待っていたのですけれど、
教官は正面からの戦いを望んでいたらしく
安置に戻らず沸き位置で戦っておられました。(・◇・`
僕はそんな教官の勇ましさを
安置の上でお菓子をモリモリと食べながら見守って

いた所がバレて怒られました。(;◇;
どSで鬼畜な教官様の怒りを静めるには、
命かお尻のどちらかを差し出す必要があります。

・・・。(-◇-;
迷わずXマッチで命を投げ捨てました。
男好きの変態さんやドSさんに囲まれ、
日々狙われている鶏ですけれど、
僕はまだ綺麗な体を維持できています。(´◇`;
これからも頑張って戦い続けていきます。

Comment

職場で読んでふいたwww
シャツwww

ヽ(´◇`)ノ

どMの黒灯さん、こんばんは!
僕のブログでは唐突に変態さんや
ふんどしのアップが飛び出てきますので、
職場で見るのは大変危険です。(゚◇゚;;
くれぐれも背後に気をつけて観覧くださいませです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/435-7acbb91e

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.