2013
07.18

寝不足の弊害


TODAYの砂漠へNarikoさんを拉致しようと
1:1で声をかけてみたら、
逆にBlueMoonギルドさんのギルハンへ
非常食として拉致をされた僕です。(・◇・

そのギルハン中に、以前からお世話になっていた
どMでパンツなお姉さんの黒さん(仮名)こと黒灯さんから
ブログに名前を出す事への確認と許可が取れました。
これで次回からお名前を消さずに出せます。(´◇`*


はてさて、砂漠へ行きたかったのですが
他に暇そうにしている方は居ないかと
リストを眺めていたら
ちょうど蜜壺教官が出航準備をしていましたので、
お邪魔できないか交渉をかけました。(・◇・´
50-69を希望し、サブさんの方なら行けるとの事で
お邪魔し・・・ましたが
眠くてSSが撮れていませんでした。(;◇;

辛うじて撮れていたSSは、頂いたヘルムの郵便でした。
[アノ人とおそろい]
そう書いてありますけれど、
どなたでしょうか?(・◇・
このヘルムを付けている方は何名か知っていますけれど、
どの方を指しているのか分かりません。(・◇・`;
とりあえずは・・・、


余っていたアンプルで染色をし、
大根の妖精へと生まれ変わってみました。
おろし醤油と鶏のグリルで食欲の落ちる夏にぴったりの
さっぱり系お肉料理です。
食べないで下さい。(・◇・)
僕は食べ物ではありません。
食べないで下さい。(・◇・)

もうこの時点で眠気に飲まれかけていましたけれど、
レアが落ちませんでしたので、
もう一周ソロで回る事にしました。
レア狙いですから、大剣のイクさんと入れ歯テロンさん狙い。
他のボスさんは基本スルーのコースです。

イクさんの大剣を拾い、ハルクさんごっこを楽しむ
鶏の様子を写した一枚です。
ただ、この直後に事件は起こりました。(-◇-`

なんとかイクさんを倒せたのですけれど、
眠気が酷く、これ以上進むと意識を失いそうです。
仕方がありません。(・◇・
眠気が治まるまでの間、
枕代わりに使っているクッションを抱えて
ゴロゴロと過ごして・・・


起き上がると戦闘はタイムアップで失敗していました。(゚◇゚
2時間は熟睡していた様子です。(゚◇゚;;
3周目をどうしようか悩みました。(´◇`
フレンドリストではPeaさんが砂漠に出航中でした。
とても迷いましたけれども、
今から参加して日の出の時間に寝るわけにも行かず、
諦めてお布団に帰りました。(;◇;
今後は目覚ましをかけてゴロゴロします!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/436-097e7231
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top