道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

溜まったネタ放出の回


砂漠の中ボス3ミイラさん達から悲壮感を感じている僕です。
同じ3中ボスの死神さん達と比較すると、
ミイラさん達は、いまいちパッとしないです。(´◇`


この日は寝不足解消の為も兼ねて、
荷物の片付けと郵便の整理。
それと少しだけ戦闘に出て寝ました。(・◇・
ですので当日のネタはありません。

[何もする事が無かった]では無くて、
あえて「何もしなかった日」を作りました。
こうでもしないと、記事が長くなり過ぎる事を防ぐため、
泣く泣くボツとしてしまったネタを
陽の目に当てる事無く埋もれさせてしまうのは
勿体無さ過ぎるからです。(-◇-`



こちらはかなーーり前に、夢ださんから頂いた指輪です。
とても高価なものでした。(゚◇゚;;
何かお返しできたらと倉庫をあさって見ても、
貧乏な我が家にはたいした物が無く、
考えた末に日頃nori達が拾ってくる
女性専用装備をまとめて郵送しようかと
迷っている今日この頃です。


こちらは無差別勧誘砂漠ツアーをしていた時の物です。
おそらく読者様の大半がイケメン警察官ハクロウさんの
フンチラ生腰に目が釘付けになってしまうでしょうけれど、
今回見て頂きたいのはその上です。
討伐済み入れ歯さんが空中で固まってしまって落ちてきません。
頭と手首以外は空っぽの死神さん。
切り上げなど、浮かす系のスキルを使うと
稀にこうして空中で固まる現象が起きるようです。



これは野生の家畜の鶏が、
木の上を縄張りとして巣を作ろうとしていた時。
侵入者であるPeaさんに対して威嚇をしている様子です。

砂漠のいたる所にある枯れ木は、
近くの大岩や小さな崖を利用する事で
上によじ登る事、または飛び降りて乗る事ができます。
キャラクターのジャンプ力によっては、
一部登る事が難しい場所もあるかもしれません。
それでも登る事に成功すれば
いつもと少し違った目線で砂漠の景色を見る事ができます。


木の他にも巨大生物の骨に上る事ができます。
こちらも木と同様にジャンプを駆使して上がります。
SSの場所はリシタのジャンプ力でもギリギリの高さで、
岩の上で助走をつけ、やっと乗れる場所です。
もっと乗りやすい場所が無いか、
今後の砂漠ツアーで探してみます。(゚◇゚*

・・・。(-◇-
休養も兼ねてネタ放出回を作りました。
けれど・・・、けれども・・・、
まだ載せきれていないネタが山ほどあるのです!(;◇;
もっと載せたいのですが、また今夜もあちこちへ
遊びに出たいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

一日遊ぶ事を我慢した影響もあるのでしょう。
もう我慢できません。
今夜も沢山のネタが溢れるマビノギ英雄伝の世界へ
遊びに行ってきまーす!!(*´◇`*

Comment

カンストおめでとうございます>w<

σ´◇`)σ

ぽてさん、こんばんは。
のんびり屋の僕もカンストまで育つ事ができました。
80装備は雲の上の世界ですのでまだ無理ですけれど、
いつかは着た姿をブログで披露したいです。(´◇`*
お祝いコメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/437-17abef1e

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.